• 締切済み

愛知県(できれば名古屋)でアットホームな感じの式場

愛知県(できれば名古屋)でアットホームな感じの式場探しています。 少人数でする予定なのでこじんまりとした式場でかまいません。 よくある披露宴というより、二次会のようなラフな感じの披露宴を考えています。 ご存知の方アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私たちはプロデュース会社に相談して、アドバイスをもらいましたよ。 そういったところに相談してみはどうでしょうか? いろいろアドバイスもらえましたよ! 私たちは安かったことや担当していただいたスタッフの方を気に入ったのでそのプロデュース会社で依頼しましたが、話しだけ聞いてイマイチなら自分達で探すのもいいと思います。 参考までに。 気に入った式場見つけてください。

参考URL:
http://www.weddingnagoya.com/