• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:(長文です)最初の数分だけ生でしたいと言われました)

(長文です)最初の数分だけ生でしたいと言われました

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスで初めて生でしたいと言われましたが、安全性や妊娠のリスクについて心配です。射精しそうでもない場合や、教科書に書かれたルールに固執する彼女とのセックスは窮屈なのでしょうか?妊娠したくないので対策を考えています。
  • 最初の2分ほどだけ生でセックスすることについて、安全性や男性の忍耐力、妊娠のリスクについて知りたいです。
  • 彼とのセックスで最初の2分ほどだけ生でしても安全なのか、男性がそのまま射精することに我慢できるのか、教科書に書かれたルールに固執する彼女は窮屈なのか、妊娠のリスクを避けるための対策を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

(1)最初の1分が、その次2分になって、10回目で中だしです。 コンドームという皮をしているから10分なんであって、生だと1分で我慢出来ないかもしれない。 時計測ってSEXする訳じゃないでしょう?そういうことを妥協しちゃいけないのです。 最初や数分ってのが詭弁という名の詐欺行為。 (2)ずるずると長引くに決まっているじゃないですか。一度抜いてコンドームつける時間がもったいないとか。 (3)交通ルールを守っている限り、速度違反で捕まりません。 警察がいないことを自分で判断ができるから、速度を出しても捕まらない。 あなたは、どうしたら危険なのかわからない初心者です。 (4)できちゃった結婚のほとんどが、毎回そのような行為をしてたカップル。いつ失敗したかもわからないのです。だからコンドームしていたのに妊娠したことになるのです。 コンドームが破れて妊娠なんてのは極少数。こちらは本当の事故ですから。 めったに事故が起きないから大丈夫だろうと思った時に事故るのです。 事故るかもしれないと思って、事故の対策と知識がある人は、制限速度を意識する人は、どんな速度でも事故りません。 彼の言い分は、自分の事しか考えていませんので、あなたの安全を保証しません。 速度違反の事故に同乗させられるのです。自分の身は自分で守らないと。

knksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 速度違反の事故に同乗…確かにその通りですね。 これは妥協してはいけない点だと理解はしています。悲しいですがやはり彼は勝手な言い分なんですね… 傷つかないためにも、きちんと話し合って、今後のことを考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.8

制限速度のたとえに関して付け加えさせていただきます。 確かに制限速度をオーバーしても、警察に知られなかったり事故を起こさなかったりすれば、何の問題もありません。 その点は彼も軽く考えているはずで、詭弁ではありますが、逆にこのたとえは彼のことを言いくるめるにも良いたとえでもあるのです。 つまり、事故を起こさなければ問題ないが、事故を起こしたときはどうなのかということです。 交通事故のニュースを見ると、だいたいスピードの出し過ぎで曲がりきれなかったとかハンドル操作を誤ったというのがよくある原因なわけです。 さらに言うと、多くの場合、運転者は助かって、同乗者が死んでいます。 生でするのはこれと同じことというわけです。男が運転者で女性が同乗者の立場になると言えるでしょう。 彼に交通事故の新聞記事などを見せて話すのが、説得力も増して良いかと思います。 あと、ピルを飲むのも良くないです。どんなものでも薬なんてものは一生飲まないくらいの方が良いものですから。 少なくとも、女性の方から生で射精してもらって、注ぎ込まれる感覚を味わえないと満足できないということなら、ピルも否定しませんけど。 現実には男の方がやりたがってるわけなので、何かするなら男が自ら犠牲をはらう必要があります。

knksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、交通ルールを例えにして説得してこようとした彼に、交通事故を例えにして危険なことを伝えてみるのは良いですね。 私もできるだけ薬は飲みたくないです…。 妊娠したら取り返しのつかないことになるし、向こうと違って私ばかりリスクが多いことを分かっていないのかなと、少し残念でした。 今後のことも考えながら、きちんと話してみようと思います。

knksky
質問者

補足

みなさん、貴重なアドバイスありがとうございました! 思い切って質問して本当に良かったです(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174933
noname#174933
回答No.7

自分勝手な人なのか、間違った知識を信じているのか。 どちらか分かりませんが、それは危ないと言うことを懇々と話しましょう。 それで分かってくれない相手は、避妊だけでなく、他のことも心配な人なのでは? 車の運転だって、自分ひとりのときは好きにしていいけど、人を乗せたら、誰だって普段より慎重になります。 ああ、交通事故と妊娠と、同じかもしれないわ。 当たった時に、 交通事故:助手席の人が死んで、運転者は軽症って普通にあるの 避妊:女は苦しむけど、男はそのうちバイバイして別の女とって普通にある 言ってわからない相手は、バイバイしかないですよ。

knksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼はこれまでの経験も多いようなので、なかなか今持っている知識に基づいた考え方を正してくれなさそうで心配ですが… 確かに自分一人乗っている車より、誰かを乗せている方が慎重になるし相手にも慎重になって欲しいです。 私はお付き合いするのも彼が初めてなので(それを分かっているから何でも言うこと聞くと思っているのかな…涙)バイバイすることを考えると怖いという思いもあるんですが、やはりお互い大事にしあえる相手と楽しみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>教科書では危ないって書いてあるし、処女だったから心配だろうけどみんな教科書通りにはしない。 >交通ルールの制限速度と同じようなもの」みたいなことを言われました。 人間が妊娠できるのは排卵時期に集中的セックスして25%以下です。が、彼氏の言ってる事はあまりにもいい加減ですね。 (1)射精しそうというわけでもなく、数分だけ生でしても危ないですか?(安全日と組み合わせても) 彼は早漏なほうではないと思います。(いつもゴムありで入れてから10分くらい) 遅漏、早漏に関係なく排卵時期以外にセックスしても妊娠できません。 (2)男性の方に訊きたいのですが、最初の二分くらいだけで我慢できるものですか? 同じ立場ならそのまま流してしまおうと思うと思いますか? 我慢できません。 (3)教科書やセックスマニュアルに書かれていることに固執する彼女はやっぱり窮屈ですか? 窮屈というより間違っているので、もっと勉強しましょう。 (4)同じようなセックスの方法(誤って中で出された、我慢できずに射精寸前まで生だった場合を除いて)で妊娠された方いらっしゃいますか? 居ません。 妊娠のメカニズムを判っていれば、その様な事がないことは明らかです。 大半は、排卵時期を把握できていなかっただけの話です。 >私は今は絶対妊娠したくないので、万が一にも危険なことはしたくないと思っています。 毎月生理がくるかどうかビクビクするのも嫌です。 正しい知識を習得する気がないのなら、セックスしない事です。 楽しくないでしょ! 基礎体温を測る事をお勧めします。基礎体温を測っていないのは避妊していないのと同じ事です。

knksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 間違った内容で質問していてすみませんでした。正しい知識をつける気は勿論あります。 まだ勉強中でこのサイトでも皆さんの話を覗いたりしているのですが、間違った知識が多い場合もあるんですね。 専門のサイトなども見ようと思います。 「窮屈とかいう前に間違っている」、間違っていなければ正論ばかり神経質に振りかざして楽しめない!なんて思ったりしますか? 排卵日をチェックしておく必要も最近ここで知って、きちんと測っていようと思います(自律神経の不調でもう何年も毎日微熱がある状態なんですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.5

私の時もそう言う感じで、出そうになると膣外射精。 それで、デキ婚になりました。 今、絶対に、妊娠→結婚 ができないならやめましょう。 生は結婚してからの楽しみに取って置きましょう。 で、だから早く結婚できるスケジュールを二人で考えましょう。 長くなると男の人は落ち着いちゃうと言うか、結婚する気が薄くなって、別の人がいいかなとか思い出しますよ。 恋愛って、2年か3年しかもたないものというのを頭に入れておいたほうがいいですよ。

knksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり結局は我慢できなかったり失敗したりして、中出しか、膣外射精にしてもかなり危険ですよね。 ダラダラ長くなっちゃうとやっぱり他のところに行っちゃう可能性は高いですよね…(涙) これからのことも踏まえて、きちんと話し合おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

50代 男性です。 皆さんが言われてるとおりです。 「交通ルールの制限速度と同じようなもの」 ← 罰金払えばおしまいなのとはわけが違います。 相手を気遣う優しさが無い時点で 考え直すべきだと思いますよ。  もしもの場合責任をどう取るのか話し合ってからにしたほうがいいと思います。

knksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に、もし妊娠なんてしてしまったらお金の問題では済まないですよね。 それに自分のやり方が正しいと思っているなら万が一妊娠した場合も「絶対俺じゃない!」と言いかねないし… 今回あんなことを言われたから凄く怖くなったんですが、今までずっと私のことも気遣ってくれる優しい人だったので、本当に残念です。 でも嫌われても自分の身は自分で守ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

生ですることはどんなに時間が短くても妊娠の可能性はあります。 <「中出ししても妊娠する方が難しいんだよ。 教科書では危ないって書いてあるし、処女だったから心配だろうけどみんな教科書通りにはしない。 交通ルールの制限速度と同じようなもの」 みたいなことを言われました。 嘘です。詭弁です。 妊娠したくないと言うなら、やめといた方がいいです。 <教科書やセックスマニュアルに書かれていることに固執する彼女はやっぱり窮屈ですか? そうは思いません。

knksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり私が感じた通り、他の男性にとっても彼の言葉は勝手な詭弁なんですね…。 悲しいですがこの点を妥協するつもりはないので、きちんと避妊してくれるよう頼んでみます。 教科書に固執しても窮屈とは思わないと言っていただけて少し楽になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

最初の二分だけだとしても、やめた方が良いです。 生でするのは彼がパイプカットするか、お互いに結婚を決めてからで良いでしょう。 だいたい、始めてしまえばいちいち時計など見ないでしょうから、そのまま出されてしまうのが目に見えています。 ふだんは10分くらいもつとしても、生になることで早くイクということも考えられますし。 教科書に固執するのは当然だと思います。何と言っても、この場合傷つくことになるのは女性の方ですから、当然の権利だと考えます。 逆に自分勝手に生に固執するなら、そんな男とは別れた方が良いでしょう。

knksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり危険なんですね。自分でも彼の言葉を信じてはいけないと思っているので生を許すつもりはないんですが、他の方の感覚を知りたかったんです。 ちゃんと話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急 彼女と生で

    至急 お願いいたいします 先日彼女とセックスをしました。 1度目はゴムをつけたのですが 射精することなくゴムをはずし 彼女が生で素股をしてきました。 全然射精することもなくイキそうになることもなかったのですが そのとき一瞬生で膣内奥の方まで入ってしまいすぐにぬきました。 そのあとも射精やイキそうになることはなかったです。 ルナルナでは妊娠確率が低いと出ていたのですが心配です。 皆様から見てこれは妊娠しそうだと思いますか?

  • 最初に少し生で入れただけでも妊娠する可能性はありますか?

    彼のアソコが大きくなった状態で3秒くらい生でいれても大丈夫なのでしょうか? 我慢汁さえ膣の中に入れなければ外だしでも完璧な避妊になりますか? そのことで彼と喧嘩しました。 私は「その我慢汁がいつ出てくるかわからないから最初からゴムをつけて欲しい!」と言いましたが 彼曰く、「大きくなってすぐに10秒くらい生で入れても妊娠することなんてありえない。 そのくらいだと精子がでる間もない。 そんな簡単に妊娠しない。」と言われ 「経験も知識もないくせに」とも言われました。 私は彼を出会うまで処女でした。 彼は今まで避妊したことが10回くらいしかなく、生じゃないとできないそうです。 ちなみに彼31歳、私21歳です。 私は 生で入れる=1%でも妊娠する可能性が出てくる と思っていますが生物学的にあってますか? 私の考えがおかしいですか? もし正しいのなら別れようと思います。 病気の面ではなく、避妊の面だけでの回答をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 生でやると・・・

    彼氏ではなくセフレ的な関係の男性がいるんですが その人に「今度は生でやろう」と 言われているんです。 その人は俗に言う遅漏で、中出しは絶対にしないという 自信があるらしく・・・; 私も生はしたことがあるのですが、入れたとしても 少しの時間ダケでその後すぐゴムをつけます。 関係が関係なだけにもしもの事があったらと不安になるのですが、 中で射精をしない限り絶対に妊娠はしないのでしょうか? 逝かなくても少し精液が出たりすることはあるのでしょうか? 長い文章になってすみません・・・ あと、女性の方に質問なんですが 生ですると男性はゴムをつけている時より格段に 気持ちよさが変わるといいますが女性も気持ちよくなると聞きました。 でも私はあまり変わらないような気がするんです・・・・ 経験者の方、意見を聞かせていただけたらうれしいです。

  • 【切実】初セックスで少しだけナマは・・・?

    彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。 ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。 私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。 だから絶対に妊娠は避けたいのですが、 彼の気持ちがわからないでもないです。 本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。

  • SEX-遅漏と早漏について

    自分は、遅漏だと思います。 生でSEXをすると、10分もあれば射精できますが、 まだ、子供を生む気はありませんので ゴムを着けると早くても、30分ぐらい掛かります。 基本的には、射精できないで終わる事がほとんどです。 相手との相性もあると思いますが、過去違う人とは騎乗位では何度か射精できてました。 別に射精できなくても、僕的には良いのですが、相手がすごい落ち込みます。 射精できないでいつまでもするのも相手が痛くなったりするので嫌なので何とか射精したいのですが… どのようにすれば少しでも早漏に成れるでしょうか? 何か良い方法は無いでしょうか? 結構真面目な質問です。 男性でも女性でも良い意見があればお願いします。

  • 早漏って治りますか?

    早漏って治りますか? ゴムつけてセックスすると30分以上もつんですけど、 生でやると、めちゃめちゃ速かったんです。 それって早漏ですよね? 早漏の治し方ってあるんですか? あったら教えてください。 あと、ひとりでするときも早いです。

  • 生理前ですが生でしてしまいました。

    射精後に生で騎乗位で先っちょだけ入れてセックスしました。 ほかにも正常位で生で先っちょだけいれたりもしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 生とゴムの違い

    女性に質問。ゴムありと生の違い。 コンドームを付けてするのと、生でするのでは、 違いがわかりますか? どんな感じなのかも教えてください。 ウチの女房の事な んですけど、 僕と結婚する前に元カレとのセックスで生でやってると思います。 僕は結婚するまでゴムを付けてました。 女性は初めて生でやったときの感触や興奮を覚えてるのかな? ちょっとヤキモチ焼くけど、ちょっと興奮します。

  • 生で入れてしまいました

    彼女の生理が終わってから3、4日後くらいに昼間にHをしてフェラをしてもらって口の中で出しました。(H中にコンドームをつけて挿入しましたが中では出しませんでした)その後にシャワーで体をちゃんと洗いました。 その日の夜にまた彼女とイチャイチャしてその時に生で少しだけ入れてしまいました。彼女に1回だけでいいから生で入れてみてと言われて最初はダメって言ってたんですが情けないことに少しだけということで許してしまいました。今になってすごい反省してます。 念のため入れる前にティッシュで性器の先の部分をを拭きました。入れる前に触って確認したんですがガマン汁とかは出てなかったと思います。その時はただ入れてみただけで激しく動いたりせず射精はしてませんし全然イキそうな感じはしてません。入れてる時間は十秒もないくらいだと思います。 ガマン汁とかでも妊娠するという話を聞いたことがあるので生で入れた時点で妊娠しないと言い切れないのはわかっていますが、可能性としては低いですか?