• ベストアンサー

SECURITY ESSENTIAL で正規品

セキュリティーエッセンシャルのインストールしてあるPCを立ち上げると、WINDOSは正規品として認証されませんでしたとでます。 クリックすると正規品として認証されましたとでます。 毎回毎回立ち上げる度、正規品として認証されませんでしたとでます。 YAHOOオークションで買ったWINDOWS XPなのですが、正規品ではなかったのでしょうか? 相手の評価でも問題ない人だったのですが? セキュリティエッセンシャルで脅威が発見されなかったらアンインストールすべきなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.1

Y>AHOOオークションで買ったWINDOWS XPなのですが、正規品ではなかったのでしょうか?  相手の評価でも問題ない人だったのですが? これが怪しいと思います