• ベストアンサー

セキュリティーエッセンシャルで正規品認証できない

WINDOWSが正規品なのに、MICROSOFT SECURITY ESSENTIALSで正規品として認識されない。 MICROSOFT SECURITY ESSENTIALSをインストールしたらWINDOWS は正規品として認識できませんでしたと出ます。「オンラインにアクセスして今すぐ解決」をクリックすると画面が出て、毎回正規品と認証されましたとでますが、毎回再起動する度に、毎回正規品として認識できませんでしたとでます。 どうしたら、ESSENTIALSの正規品として認証されませんでしたと出さないようにできるのでしょうか? windowsXPでサービスパックは最新の物を当てています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#153189
noname#153189
回答No.2

この事例ですが、まずパソコンの時刻設定は狂っていませんか。 もし狂っていたら修正して、改めてダウンロードしてからインストールを行ってみて下さい、当方の古いノートでもこれが原因で失敗したことがあります。 ここの過去スレッドで紹介されたものですが http://okwave.jp/qa/q5759283.html BA回答のリンク先を参照下さい。