• 締切済み

Lavie LC600にXPは入るか?

友達からLavie(PC-LC600J54DR)を貰いました。条件として全てのデータを完全に消してから使ってとの事で、入っていたデータ-を初心者のため訳も判らず消してしまいました。その結果動かなくなりました。リカバリーCD等の付属品もなく困っています。 XPがあるのでインストールしてみようかと思っていますが、スペック的にはOKなんでしょうか? またOKならどうやってインストールすればいいのでしょうか? いくつかのソフトはまだ残っているようなんですが?

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

http://121ware.com/support/pc/winxp/GuideXP/OSDRV/machine3.htm 一応、乗せられるみたいですね。 詳しい手順が記載されていますので熟読してください 可能であればメインメモリは512MB以上が望ましいです