• 締切済み

バレーボールの女子について

バレー女子のユニフォームってすごい短い短パンですね 脚丸見えでいいです みなさん萌えませんか?

みんなの回答

noname#171512
noname#171512
回答No.3

最初は抵抗有りました。練習の行き帰りは、短パンの上にジャージを履いてました。今では慣れて、夏場は、半袖シャツに短パン姿で行ってます。

回答No.2

こんにちは。 まぁ足綺麗ですよね^^ でも、そんな目では見ちゃいけません。 一生懸命頑張ってるんですから。

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

特に萌えたりしませんが―。

関連するQ&A

  • バレーのユニフォームって 短い短パンですね

    バレー女子の短パンてすごい短いですね。脚が丸見えでいいですね 脚フェチにはたまりません。 萌える人いますか? 競技者には申し訳ないですけど。

  • バレーボールで一人ユニフォームが違うようですが

    女子バレーの試合を見ていたのですが、ひとりだけユニフォームが違う選手がいます。 日本でも、オランダでも一人いました。 これはどういうことでしょうか? サッカーならばゴールキーパーが違うユニフォームですが、バレーの場合はどういうルールがあるのでしょう。 よろしくお願いします。

  • 女子のホットパンツって

    いいですよね  色白の脚が丸見えで 自分はデニムの短パンが好みですが 皆さんはなにが好きですか?

  • バレーユニフォーム

    最近、ママさんバレーを始めました。先日、ユニフォームを貰いましたが下の短パンがかなり短い物でした。人前で短パン姿に成るのが恥ずかしいです。何故バレーのユニフォームの下やけどは、短パンですか?

  • 卓球の部活について

    卓球のユニフォームてものすごい短い黒短パンですね 練習の時もあの格好でするのですか?親戚が冬の体育館が寒いのか 脚はれていました なんかかわいそうです それに脚丸見えで恥ずかしそうです

  • ミニスカートやテニスウェア着てる女子って

    いいですよね 足が丸見えで この時期はよくはいている女子が多くてすばらしいです。みなさんミニスカートの女子に萌えませんか? あとテニスウェアもいいですね 足丸見えで。激しい動きあれでしてるとか かなり萌えます。みなさんはどうですか?

  • バレーボールのナイキのユニフォーム

    チームでユニフォームをつくりたく、かっこいいのを探しているのですが、オリンピック代表でどこかのチームがNikeのユニフォームを着ていたような気がしています。 女子のユニフォームは用意されているようなのですが、どうしても男子のユニフォームが見つかりません。 どなたか、Nikeの男性のバレーボールのユニフォームというのは存在するのかどうか、または存在して購入できるのか、教えてください。 また、サッカーなどではよくチームのレプリカユニフォーム(企業名入り)などが売っているのですが、バレーにはそのようなものはないのでしょうか。 イタリアなどでは売っていたと聞いたのですが . . . どなたか、よろしくお願いします!

  • 世界バレーボール女子

    今、女子の世界バレーが行われ、日本が大活躍しています☆そこで、現役の女子バレー選手で、あなたが美しいと思う選手の名前と国籍を教えてください(^O^)私は、日本の木村沙織選手、竹下佳江選手が好きです(≧∇≦)

  • ママさんバレーのユニフォームについて

    ママさんバレーでもユニフォームの下は、短パンですか?人前で短パン姿になるのは、抵抗が有り、バレーを始めるの躊躇してます。

  • ママさんバレーボールの服装

    先日、ママさんバレーボールの試合を見に行きました。どのチームもユニホームの下は、かなり短いパンツでした。ママさんバレーボールを始めるのですが短パン姿に成るのを躊躇してます。それに、参加する予定のチームは、ユニホームにアイロンしてる様です。短パン姿は、恥ずかしくないですか?ユニホームをクリーニングに出したりアイロンしますか?

専門家に質問してみよう