• 締切済み

バレーボールの女子について

バレー女子のユニフォームってすごい短い短パンですね 脚丸見えでいいです みなさん萌えませんか?

みんなの回答

noname#171512
noname#171512
回答No.3

最初は抵抗有りました。練習の行き帰りは、短パンの上にジャージを履いてました。今では慣れて、夏場は、半袖シャツに短パン姿で行ってます。

回答No.2

こんにちは。 まぁ足綺麗ですよね^^ でも、そんな目では見ちゃいけません。 一生懸命頑張ってるんですから。

• nacja_c
回答No.1

特に萌えたりしませんが―。