• ベストアンサー

バレーのユニフォームって 短い短パンですね

バレー女子の短パンてすごい短いですね。脚が丸見えでいいですね 脚フェチにはたまりません。 萌える人いますか? 競技者には申し訳ないですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204113
noname#204113
回答No.3

試合展開に熱く燃えることはありますけどね、 すごく短いですか?昔のユニフォームはブルマでしたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

全然、萌えません。 昔のブルマーでは、萌えました。 桜をモチーフにした、日本のユニフォームって、カッコ良かったですね。 ブルマーも変にハイレグではなく、お尻も柔らかい曲線で包み込んでいて、美しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152715
noname#152715
回答No.2

萌えはしません。試合を見て、燃えはしますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ 良いと思います。 夏になるともっと萌える…ビーチバレー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A