• ベストアンサー

OUTLOOKの復旧

ビスタの時のPCのハードディスクが破損してしまいました。 バックアップしてあるアウトルックのアドレスを、セブンに反映させるにはど押したらいいですか。 よろしくお願いいたします。 外付けハードディスクから復旧をしようとすると、アウトルックからと表示が出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

>バックアップしてあるアウトルックのアドレス vista時のOutlookのアドレス帳とのことですが、ファイル形式またはデータの拡張子は何でしょうか? csvファイルでしたら、Office Outlookにインポートできます。 また、outlook.pstファイルにバックアップされていても、インポートできます。 http://support.microsoft.com/kb/932568/ja

関連するQ&A

  • OUTLOOK EXPRESSの復旧

    初めまして。OUTLOOK EXPRESS5.5をつかっているのですが、先日PCをリカバリーする際、メールとアドレス帳のファイルをバックアップしました。方法はOUTLOOK EXPRESSフォルダを丸ごとMOにコピーしました。で、復旧はまたそのフォルダを元の場所にコピペしたのですが、なぜか受信フォルダだけしか表示されません。他にもメッセージのインポートなどいくつか試したのですが、変わりません。どこかのHPでFoldersファイルも一緒にないと駄目だと読んだですが、確かにバックアップしたものには入っていませんでした。そのせい?でもフォルダを丸ごとコピーしたのになぜ?どなたかご教授ください。

  • ブックマークやパスワードは復旧不可能?

    ノートパソコンを使用していましたが壊れてしまいました。 バックアップはしていませんでした。 Windows8.1 『問題発生したので再起動します』と表示され再起動したが再起動を繰り返し、シャットダウン 現在はロゴ表示からパスワード入力までは表示されますが、パスワードを入力するとバックライトがついてる状態の黒い画面でとまります ガーガー鳴ります お店に持って行ったら、ハードディスク?(銀色の四角いやつでした)が壊れているようです。 画像や音楽は復旧(破損の確認はしていません)し外付けHDDに移していただいたのですが、その他のデータはなにもしていません。 ネットのブックマークやパスワード、インストールしたもの(名前だけでも構いません)はどうしても復旧不可能なのでしょうか。 ハードディスクを取り替えて初期化すればパソコンはまだ使えるとは言われましたが、もしかしたらデータを復旧させることができるかもと思い気が進みません。 伝わりづらく、雑な質問になっていると思いますが、どうか回答をいただけたらと思います よろしくお願いします

  • アウトルックエキスプレスのデータ復旧

    パソコンの調子がおかしくなったので、メールデータのバックアップをCD-Rにとり、リカバリーをしました。 その後メールデータの復旧方法がわかりません。 アドレス帳はコピーで貼り付けたらできたのですが、メールデータは貼り付けた後アウトルックエキスプレスを起動してみてもありません。 どうやって復旧したらよいか、お教えください。よろしくお願いいたします。

  • データ復旧後にバックアップデータを戻す

    宜しくお願いします。 先日、PCショップにハードディスクの交換修理を出しました。 PCショップで操作を誤り、データが消滅してしまい外注のデータ復旧会社に依頼してデータをを復旧し、最新の状態にアップデートされPCに戻して貰いました。 しかし、100%のデータが戻ったわけではなく、一部欠落しているものもありました。 家の外付けハードディスクに直近の物ではありませんが、以前にバックアップを取ったデータがあります。 そのバックアップをPCに戻すと何か問題がおきますでしょうか?。 復旧されたデータに上書きする形になりますが、いかがなものでしょうか?。 どなたか、お答えお願いいたします。

  • バックアップソフトを教えてください!

    現在OSがヴィスタ、セブンのノートPCを使用しています。このPCのすべてを外付けのハードディスクにバックアップしたいと思っています。これを行うソフトを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ウインドウズアドレス帳をアウトルックに移したい

    お願いします。 助けてください。 いままで,ウインドウズビスタで,ウインドウズアドレス帳を使用して連絡先を管理していました。 この度,このコンピュータが不調となり,しかたなく,ハードディスクだけ取り出して,データだけ復旧させようとしています。復旧させているコンピュータは,XPです。 アウトルックに復旧させようとしていますが,方法がわかりません。 お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 外付けハードディスクのデータ復旧方法

    XPを入れているPCが立ち上がらなくなってしまったので、 最初からXPを入れなおそうと思ったんですが、その時に間違えてつながっていたUSBの外付けハードディスクを消してしまいました。 どこにインストールするかみたいなのが出たんですが、なぜかCドライブとDドライブが表示され(ハードディスクは1台で、パーティションも切ってないのでCドライブしか表示されないはず)、あれっとは思ったんですが、とりあえずC、Dともにパーティションの削除をしました。 その後、あ、もしやと思い見てみると外付けハードディスクがつながっており、消したDドライブはUSBの外付けハードディスクでした(フォーマットはしてません)。 うわ、全部消えたかなと思ってもう1台のパソコンにつないだのですが、認識すらしてくれず中身を見ることもできません。 バックアップデータなど700ギガくらい入っていたので、かなり痛いんですが、最悪消えても使えるようにしたいんですが、どうすればいいんでしょうか? 同じようにウィンドウズのディスクからなら認識され、その後フォーマットすれば最悪使えるようにはなるんでしょうか? できればデータを復旧したいんですが、もし方法がありましたらよろしくお願いします。

  • 外付けハードディスクが壊れました。復旧の方法、費用は?

    外付けハードディスクがPCから認識されなくなりました。 接続等やり直してみましたが状況は変わりませんでした。 外付けHDDからは異音も発生しています。 ロジテック社の120GBの外付けハードディスクで、保存していた容量は不明です。 中には子供のデジカメのデータが入っていてとても困っています。 まったくバックアップを他にはしていませんでした。 復旧は可能でしょうか?有るとすれば方法や費用を教えてください。

  • ハードディスクの復旧について

    いつもお世話になっております。 ハードディスクの復旧についての質問はいくつも検索できるのですが、私の症状にあったものが見あたらなかったので質問させて頂きます。 <症状> ・Windows XP Media Center Editionがインストールされたディスク(破損ディスクと呼びます)を搭載したPCで起動画面にてPrimary master hard disk failと表示され、F1キーでContinueするも、ブルースクリーンが現れてOS起動できず。ハードディスクはこの破損ディスクのみ搭載されている。 マザーボードはMSIのPM8M3-Vです。 ・PCが破損ディスクにアクセスすると破損ディスクからビープ音が鳴る。カリカリという異音もする(ビープ音かもしれません)。 ・BIOSは破損ディスクを認識できている。 ・正常に動作するディスクをマスターにしてOSインストール後、破損ディスクをスレーブにて接続、起動画面にてPrimary slave hard disk failと表示されるがBIOSは破損ディスクを認識していて、正常動作ディスクのOSが起動する。 ・起動したOSからマイコンピュータ上、ディスクの管理上ともに破損ディスクは認識されていない。 <現状> ・別のPC(OS:VISTA)にIDEをUSBに変換するケーブルで破損ディスクを接続したところ、マイコンピュータ上では認識しないが、ディスクの管理上は「ディスク6 不明」として認識している。しかし、初期化されていませんの表示。 ・ディスクの管理にてディスク6(破損ディスク)の初期化を実行するも、「デバイスの準備が出来ていません」と表示されて初期化できず(MBR、GPTとも)。 ・ドライブマッパ、TestDiskというフリーソフトでドライブ文字の割り当てなどを試みるもそれらのソフトでは破損ディスクを認識できず。 <助けて欲しいこと> 別のPCのディスクの管理上でディスク6として認識できているので、データ復旧の可能性があると考えています。 ドライブ文字の割り当てなど破損ディスクをOSが正しく認識できる状態にする方法を教えて頂けたらと思います。 また、ドライブ文字の割り当てが出来なくても破損ディスク内のデータにアクセスする方法があれば教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • Outlookのpstファイルが見当たりません。

    WindowsXP上でOutlook2007を使っていましたが、 PC(マザーボード)の障害でパソコンが使えなくなりました。 幸い外付けHDDにデータのバックアップは取っていたのですが、 新しいPCにHDDを接続してもpstファイルが見当たらず、メールの復旧ができません。 その代り、outlook.pst.tmpというファイルは見つかりました。 このファイルを使ってメールを復旧させる方法をご存知な方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。