• ベストアンサー

OUTLOOKの復旧

ビスタの時のPCのハードディスクが破損してしまいました。 バックアップしてあるアウトルックのアドレスを、セブンに反映させるにはど押したらいいですか。 よろしくお願いいたします。 外付けハードディスクから復旧をしようとすると、アウトルックからと表示が出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

>バックアップしてあるアウトルックのアドレス vista時のOutlookのアドレス帳とのことですが、ファイル形式またはデータの拡張子は何でしょうか? csvファイルでしたら、Office Outlookにインポートできます。 また、outlook.pstファイルにバックアップされていても、インポートできます。 http://support.microsoft.com/kb/932568/ja