• ベストアンサー

落札されたが約束の日が過ぎたが連絡なし

miuasaの回答

• miuasa
回答No.3

私も経験ありますが、期日を過ぎたら×日以内に連絡及び御入金いただけない場合は、 落札者様都合でキャンセルさせていただきます。 なおその際、システムから自動で非常に悪い評価がつきます。予め御了承ください。 という内容でメッセージを送ります。 報復的な評価が入ることもありますが、コメントで正当な理由をフォロー されると大丈夫でしょう。 (ヤフオクだとして書いてます)

anzuman
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございました。 期間をきって連絡をとって見ます。ありがとうございました。