• 締切済み

オナニーついて

僕はオナニーをするときティッシュに包んでやるのですが危険ですか?

みんなの回答

回答No.4

性的な欲求は自然のものだから、いろいろ悩みますよね。 でも正しい欲求だということを正しく知ることは大切。 いろいろ知っておくと良いこの本をおすすめ。 http://p.booklog.jp/book/46633 そのような疑問の答えもきっと出てくると思うよ。 性に関する本などは、いろいろと出ていますが、すばらしい本が電子書籍で出ているので、親じゃなくても、いつかは親になるし、読んでみてもいいんじゃないかな。 読んでみて、とても重要で、とても必要なことだと思いました。今のキミの問題の根本にも、ちゃんとむきあわせて、答えてくれると思う。 このパブリッシャーは、有名で安心なサイトですし、スマートフォンで読めるところがいいですね。 「おとうさん、おかあさん、SEXについてあなたのお子さんに教えることは、人生を教えることで、あなたの責任です」というキャッチーなタイトルですが、生きる意味にあらためて気が付かされる、真実の愛に満ちていて、読者をやさしく、ただしく誘導するような読みやすい本です。 ぜひ、あのときに知っておけば!と公開してしまう前に、これは必読です。人生はいつでもやりなおしがきくけれど、やはり、正しい性への理解は早ければ早いほどよい良いようです。 参考URL:http://p.booklog.jp/book/46633

• byg07020
回答No.3

最近の教育で間違っているのは性教育です。薮医者どもはオナニーやり放題(精液放出しっぱなし)無害と教えています。 男は強くなるには、柏原益軒は精液の放出を徹底的に節しろ、と教えています。ボクサーや格闘技をやってる者は、強くなるために常識的に実践しています。今の男どもが弱いのは、オナニーのやりすぎで、体力を消耗しているから、と考えます。 築田多吉著 家庭における実際的看護の秘訣 によると、精液の放出しすぎは、鬱病、性的不能、廃人になると警告しています。

回答No.2

50代 男性です。 No1の方に同意です。 貴方が想像してる危険性が分からないので 間違ってるかもしれませんが どんなにティッシュを利用しても ティッシュが妊娠する危険性はまったくありません。 ←キッパリ アダルトショップに行くと 色々な道具がありますが 見つかる危険性があります、でもティッシュなら平気じゃないですか? 後 オナニーは手軽な楽しみですが 素敵な彼女を見つけると 人生の幸福ですよ。 オナニーはほどほどにして素敵な彼女を探してください。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >ティッシュに包んでやるのですが危険ですか? はて?何をどう思ったら「危険」なんて発想が出るのかな? ティッシュが危険なわけがないでしょう。 ちなみにおっちゃんもティッシュに包んでオナニーします。 だってその方が合理的だし、変な方向に精液が飛んでしまうようなリスクも回避できるし。 なので今後も包んでその中に射精してOK。 迷える貴方にはこの言葉を贈ります。 「オナ二―最高!!」