• 締切済み

特殊部隊モノのビデオタイトル教えて

随分以前の作品のはずですがディスカバリーチャンネル(ドキュメンタリーモノの番組)が出したアメリカ軍の特殊部隊「ネイビーシールズ」を紹介したビデオを探しています(150分の長編)。 日本でTDK?がリリースした「沈黙の特殊部隊」というビデオ作品はこのビデオを再編集し短縮したものです。 どなたかこのビデオのタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• Waxa
回答No.2

ビデオでは分かりませんが、DVDなら以下があります。 ■ディスカバリーチャンネル 特殊部隊 SEALs 訓練学校 step1:タフネス ■ディスカバリーチャンネル 特殊部隊 SEALs 訓練学校 step2:デッド・ライン ■ディスカバリーチャンネル 特殊部隊 SEALs 訓練学校 step3:ノー・タイム・アウト ■ディスカバリーチャンネル 特殊部隊 SEALs 訓練学校 step4:ヘル・ウィーク ■ディスカバリーチャンネル 特殊部隊 SEALs 訓練学校 step5:ウォーター・ハザード ■ディスカバリーチャンネル 特殊部隊 SEALs 訓練学校 step6:ロール・アウト

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=dvd-jp&field-keywords=SEALs&bq=1/ref=sr_aps_all_d/250-653615
wassyoi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 この内容とNo1の方がご紹介頂いたビデオとは同じものなのでしょうか?このDVDは以前ダイジェストで見たのですが、多分違うもの(こちらが新しい?)ではないかと思うのですが...両方ご存知の方、いらっしゃませんか?

• Rikos
回答No.1

『DISCOVERY_Channel シールズビデオ』(字幕なし) 参考URLで、売られています。 http://www.gunkids.com/ippin_et.html

参考URL:
http://www.gunkids.com/ippin_et.html
wassyoi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 実はご紹介頂いたHPに先日問い合わせしたところ、既に在庫切れということでした。 タイトルの正式名称が判れば他にも当たりやすいと思いましてこちらで質問させていただきました。