• ベストアンサー

全長5m×全幅1.9m超でもOKの洗車機メーカー

全長5m×全幅1.9m超でもOKの洗車機メーカーしりませんか? 近所のGSの洗車機をみたところ、よく見かけるところはすべて全長5m×全幅1.9mまでなんです。 これをこえるような大型の車は、手洗いということなんですが 最近ではセルフが多くなったため手洗いできるところも限られています。 洗車機でできるメーカーご存じないでしょうか? メーカーをもとにGSを探していってみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ritzkun
質問者

お礼

そうですね・・・ やはりトラックのようなものしかないですね・・・。