• ベストアンサー

プログラム(ソフトウェア)の削除方法を教えて下さい!

Hotbarという、インターネットエクスプローラーや、outlook express用の装飾ソフトをダウンロードしつかっていたのですが、削除したいと思っても、コントロールパネルでアプリケーションの追加と削除というところに表示されていません、、。ファイルの検索で、Hotbarとにゅうりょくすると、フォルダーが表示されるのですが、それを削除すれば済む話なのでしょうか?アドバイスを頂ければ幸いです。尚、利用しているのは、Windows2000です。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taws
回答No.1

下記のサイトにアンインストールの方法がありましたよ。

参考URL:
http://myanni.vis.ne.jp/skin/right.html
aftereight-choc
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました!