イエローハットやオートバックスでのナビ・オーディオ関連の工賃は?

このQ&Aのポイント
  • イエローハットやオートバックスでナビやオーディオ関係の工賃はどのくらいか気になります。
  • 実家の車にPanasonicのナビがあり、ipodを接続するためのケーブルを取り付けたいと考えています。
  • Bluetoothユニットを取り外すためにもコミ全体の工賃を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

イエローハットやオートバックスやカーコンビニ倶楽

イエローハットやオートバックスやカーコンビニ倶楽部のナビやオーディオ関係の工賃はだいたいいくらでしょうか? 今の実家の車にPanasonicのナビ(ちなみにそのナビは5年前にイエローハットで購入しました)があります。 そのナビにipodを接続できるケーブルを取り付けようと思います。 ケーブルはナビ本体の真裏に取り付けなければならないため、付け方全然分からないので、付けてもらおうと思うのですが、だいたいこの内容だとどのくらいするもんでしょうか? また、今Bluetoothユニットを付けているのですが、ipodを接続するケーブルを取り付けるには、Bluetoothユニットを取り外さないといけないので、取り外しも全てコミだとだいたいどのくらいするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お店によって違うのと、コードの出す場所(加工しないといけないとか)によって まちまちですが、単純につなぐだけだったら、¥5000前後でやってくれるんじゃ ないですか?

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

車種によりますが、およそ3~5千円でしょう。 他店で購入したオーディオなら断るお店もあります。後々他店の取り付けミスにより故障が発生した場合、自店のせいにされるのが怖いですからね。 ここで聞くより最寄の店に電話した方が確実な情報が得られますよ。