• ベストアンサー

探しています!

閲覧ありがとうございます 私は「LACCO TOWER」というアーティストが好きでCDが欲しいのですが、タワレコに行っても売ってませんでした。 TSUTAYAなどでレンタルするのは嫌です。 Amazonなどを利用するのも嫌です。 どなたか売っている店や場所を知っていたら教えて下さい。 ちなみに欲しい物は ・解体心書 ・夕凪 ・短編傷説 ・ハネビラ ・未来後夜 です。 この中のどれか1つでもいいんで、売っている店や場所を知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

ダウンロードするか直接CDショップへ電話で注文する、いずれかでしょうね。 参考に見て下さいね。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=LACCO+TOWER&x=10&y=19

iwasmusic
質問者

お礼

ありがとうございます! 電話してみます(*^^*)