• ベストアンサー

Excel2003 マクロ 1ページのみ印刷する

マクロで印刷範囲を設定するとき、1ページのみ印刷の範囲とする設定をしたいのですが、 どのようにすればできますか?

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.1

例えば ActiveWindow.SelectedSheets.PrintOut From:=1, To:=1, Copies:=1, Collate:True http://www.asahi-net.or.jp/~zn3y-ngi/YNxv9b62.html

r2san
質問者

お礼

参考のページまでお教えいただいてありがとうございました。 早速、活用させていただきます。