• 締切済み

妊娠・出産で身体(外陰部)の変化

自然分娩により、外性器は広がりますが、大陰唇・小陰唇ともに伸びた気がします。 小陰唇は、出産で伸びやすいのでしょうか? みなさん妊娠中から、多少大きくなりますか? もとに戻りますか?

みんなの回答

• virtuoso-
回答No.1

2回出産してますが、今までそんなことに気を使ったことないです。 主人が何も言わないから、きっと、見た目大きくは違わないのじゃないかしら。 自己採点は。スミマセン。自分のものを良く見たことないのです。 そういう趣味がないもので。悪しからず。