• 締切済み

「よ」の大小の文字が入力できない

IME2010を使っています。 「よ」の大小の文字が入力できなくなり困っています。 詳しい方ご指導お願いします。

noname#150239

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

お ぉ が入力できるでしょうか? できるなら、キーボードのYだけ壊れたのでしょうね。 他のキーボードに変えるか、修理するか・・・

質問者

お礼

ご多忙にもかかわらずこんな基礎的なトラブルのご指導をお願いし恐縮の至りです。 突然おかしくなったのでしばらく様子を見て判断したいと思います。 ご指導ありがとうございました。

noname#155510
noname#155510
回答No.2

ローマ字変換対応であれば、大文字 よ・・「YO」,小文字 ょ・・「XYO」となりますが。

質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 さっそく取り入れていこうと思います。

• koujikuu
回答No.1

ローマ字入力ならば、yo = よ lyo = ょ になります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ローマ字入力に切り替えてならしていこうと思います。