• ベストアンサー

アンドロイド google+ エラーについて

ドコモのスマートフォン F-05D を使用しています。 google+ アプリをインストールし設定をしました。 一週間後にgoogle+立ち上げたら Google+プロフィールに問題があるため、ログインできませんでした。詳細については、パソコンで http://plus.google.com/にアクセスしてください。 とエラーメッセージが出てログインできません。 最初の設定方法が間違えていたのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

おそらく、メッセージの通りプロフィールに問題があるのだと思います。 google+は実名登録が原則です。 これに反していると警告メールが来て4日以内に直さないとアクセスできなくなります。 これに引っかかったのではないでしょうか?

koron_777
質問者

お礼

返信遅くなりました。 その通りでした。 実名登録し、ただいま審査待ち中です。 ありがとうございました。