• ベストアンサー

アンドロイドマーケットのエラー(492)について

最近急にgoogle playストアでエラーが発生してアプリのダウンロードやアップデートが出来なくなってしましました。 エラー番号は492です。 改善策を知っておられたらご教授宜しくお願いします。 機種はdocomoのMEDIAS LTE N-04Dです。 一応データ消去、キャッシュ消去、端末再起動(simカード、microSD抜き差し)はしてみました。

• Butz
  • お礼率97% (36/37)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

Playストアのキャッシュ削除も試行して、ダメなら一旦Playストアの「アップデートをアンインストール」してみてください それでもダメなら修理を

Butz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アップデートのアンイストール試みましたがエラー番号は消えたのですが結局Dlエラーでした。 もうすぐMEDIASのOSアップグレードがある予定なので、それでも無理なら持って行こうと思います。 ありがとうございました。