• 締切済み

ループタイにあわせるファッションについての質問

ループタイにあわせるファッションについての質問 ネクタイとループタイを同時につけるのって変ですか? もちろんちゃんと組み合わせ的にあったものを選びますけど 自信がないのでおしえてください

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

変です。 ネクタイを締めたら ループタイを通す隙間が無い^^ ネクタイを簡略した物が、ループタイですから。 簡略と正式を一緒にしたら変ですが、ファッションは何でもあり、なんでそれもOKですよ。