• ベストアンサー

トラフィック系のサーフに最適なタブブラウザは?

Opera、FireFox、Google Chromeなどを試しましたが時々クラッシュします。 分散して使うとクラッシュしにくいらしいですけど、出来れば一つにしたいです。 軽量でクラッシュしないものならマイナーなものでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

申し訳ありませんが質問内容理解できないので参考意見回答ですが補足説明してもらえば経験からの意見は可能かも。 トラフィック系のサーフてなに? Opera→利用経験なし、FireFox、Google Chromeなどを試しましたが時々クラッシュします。→クラッシュの意味がわからない? 分散して使うとクラッシュしにくいらしいですけど、出来れば一つにしたいです。→意味が自分はわからない。 軽量でクラッシュしないものならマイナーなものでもかまいません。→通信環境等が影響するかも?

関連するQ&A

  • ブラウザは、何を使っていますか?

    (1) Internet Explorer (2)Firefox (3)Google Chrome (4)Safari (5)Opera (6)その他

  • Google Chrome と Opera

    現在メインで Firefox、HPなどの閲覧確認で IE、アフィリエイト作成に Opera と、 用途別にタブブラウザを使ってます。 雑誌で知ったのですが、Google Chrome というものがあるようで、 検索すると、Google Chrome はメインで使うものではないという意見もあるようです。 ならば、ちょっとOperaの代わりに使ってみようかなと思ってます。 両方を使ったご経験のある方、Google Chrome と Opera について、 比較したご意見をお願いします。よろしくお願いします。

  • インターネットブラウザ

    インターネットブラウザ Internet Explorer、Firefox、Google chrome、opera、safari など・・・ あなたはどのインターネットブラウザを使っていますか?どれが使いやすいと思いますか? ちなみに自分はFirefoxを使っています。

  • Operaでの検索

    今までFirefoxとGoogle Chromeを使っていたのですが不安になったのでOperaを使うことにしました。 そこでお聞きしたいのですが検索する際に何を使ったほうが安全だと思いますか?

  • タブブラウザのダウンロードについて

    最近、タブブラウザの事を知り、興味を持ちました。この[教えて!goo]でOperaやFirefox等々があるということを知りました。そこで、私はOperaかFirefoxのどちらかを使ってみたいと思うのですがお薦めはどちらでしょうか?。もちろん好みもあるでしょうが複数の方からの回答を参考にしたいと思います。また、パソコンの性能にもよるでしょうがダウンロードにはそれぞれどのくらい時間がかかるものなのでしょうか?。もうひとつそれぞれの長所短所を教えていただければ幸いです。生涯初心者の私にどの程度使いこなせるかは疑問ですが・・・。

  • Webブラウザがダウンロードできない

    Google chrome・ Firefox・ OperaなどのWebブラウザが全くダウンロードできません。 ダウンロードの途中で中止されてしまいます。 どうしてなんでしょうか。どこに問題があるんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • RealDownloader RealPlayer

    RealPlayerをダウンロードしようとしても全くダウンロードが始まりません・・・(Google ChromeやIEやFirefoxやOpera全て) また、RealDownloaderの表示が動画の右上に表示されなくなりました。Google Chromeの拡張のを削除してしまいまた取り入れようとChromeウェブストア見ましたが見当たりませんでした・・・ RealDownloaderもく無くなったのですか? また、どうしたら全てなるようになりますか?

  • ブラウザで、最もセキュリティがよいのはなんでしょうか?

    ブラウザで、最もセキュリティがよいのはなんでしょうか? 私は今、 ・IE7 ・Firefox 3.6.9 ・Opera 10.61 ・Google chrome 5 の4つがパソコンの中にインストールされています。 現在、メインで使っているのはGoogle Chromeで、 amazonや、大学の個人に割り振られたサイトにアクセスするなどの セキュリティ性が求められるときはIE7を使用しているのが現状です。 実質、FirefoxとOperaは使っていません。 しかし、最近ブラウザを入れ続けても無駄だと思い、セキュリティが高いものを調べることにしました。 どうやらIE8が一番いいという記事も見つけたんですが・・・ どのブラウザがセキュリティ的にいいのでしょうか? そのブラウザを今後amazonなどの個人情報がかかわるものに使いたいのです。 恐らく、速さはGoogle Chromeが一番なので ただ単にネットサーフィンするときはGoogleChromeにしようかなと考えていますが 個人的に「飽きた」って感じもしているのでOperaやfirefoxを使おうかなと思ってます。 どのブラウザ、もっといえば どのブラウザのどういう設定が一番セキュリティが高いのでしょうか? 個人的感想としては、IE7かな、とも思うのですが それはPCに付属されているっていうただの安心感のみだと思いますので根拠がありません・・・・

  • ブラウザによって、画面表示の色が変わる理由。

     こんばんは。趣味のブログをやりながら、HTML や CSS を勉強しています。  さっそくですが、同じ背景色や画像を HTML や CSS で指定しても、ブラウザによって色味が異なるように思います。Firefox で見ると Opera よりも黄色っぽく見えるのですが、これはどうしてでしょうか?  なお、   ・Windows XP + Opera   ・Firefox   ・Google Chrome   ・IE8 で動作確認しています。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ブラウザの使い分け

    ブラウザに個人的に期待するのは ログインしてセキュリティーを重視するとき。 ざっとニュースを見るとき。 動画を見る モバイルで見る ですが、履歴やFIREFOXのようによく見るサイトなどピックアップしてたら助かります。 モバイルとかOPERAを使えば仮説ですが、早いとか。 GOOGLE CHROME  INTERNET EXPLORER FIREFOX OPERA などありますが、WINDOWS、ANDROIDではどのように使い分けすればベストかと思いますか?

専門家に質問してみよう