• ベストアンサー

トラフィック系のサーフに最適なタブブラウザは?

Opera、FireFox、Google Chromeなどを試しましたが時々クラッシュします。 分散して使うとクラッシュしにくいらしいですけど、出来れば一つにしたいです。 軽量でクラッシュしないものならマイナーなものでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

申し訳ありませんが質問内容理解できないので参考意見回答ですが補足説明してもらえば経験からの意見は可能かも。 トラフィック系のサーフてなに? Opera→利用経験なし、FireFox、Google Chromeなどを試しましたが時々クラッシュします。→クラッシュの意味がわからない? 分散して使うとクラッシュしにくいらしいですけど、出来れば一つにしたいです。→意味が自分はわからない。 軽量でクラッシュしないものならマイナーなものでもかまいません。→通信環境等が影響するかも?