• 締切済み

iPodダウンロード

iPodを2台購入してパソコンでダウンロードしたさいに1台目はダウンロード出来たんですが2台目がダウンロードできませんでした。 パソコンの画面にはiPodは検出されるんですが、どうもよくわかりません。 パソコン1台に対してダウンロード出来るiPodは1台だけなんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

Appleのサポートページにあります。 http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP