• 締切済み

パソコンが勝手にべつの操作を

この前、ASUSのパソコンを買って今使ってるのですが操作していないのに勝手に操作されることがあります。例えば、PDFのファイルを左回転したり上下にスクロールしたりyoutubeをみてるとフルスクリーンになったりフルスクリーンと通常の画面と何回か切り替わったりエクセルを使ってるとセルの文字が拡大表示になったり全て操作してないのですが勝手に操作されてしまいます。何かいい対処法はないのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キーボードがおかしい可能性があります。 ノートだったらメーカのサポートへ確認した方が良いですよ。