• ベストアンサー

Access 追加クエリ実行時のメッセージを表示させない方法

softwareの回答

• software
回答No.2

使用するパソコンで動作するAccess全てに影響してしまいますが、「ツール」-「オプション」-「編集/検索」-「確認」にある「レコードの更新」と「アクションクエリ」のチェックを外すという方法でも良いと思います。

kumikoara
質問者

お礼

あ!それを度忘れしていました!!! そういう方法も、ありましたね~☆ いやぁ、勉強になります。 ご回答、ありがとうございました!!