• ベストアンサー

携帯はどこで買うのがおすすめですか?

近いうちに携帯を買い替えたいのですがどこで買うのがおすすめですか? ドコモショップ、ドコモオンラインショップ、家電量販店。

noname#203801
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

一括で買うなら家電量販店。 家電量販店のポイントが貯まります。またドコモポイントも家電量販店のポイントも使えます。 ドコモショップなら、受け取るまでの時間は早いです。また、一部設定も店員が行ってくれる場合があります。 店によっては飲み物を提供してくれます。 買いに行くのが面倒なら、オンラインショップが楽でしょう。 たまに、不良在庫処分セール?が開催されています。一括で5250円~15750円程度で販売されているものもあります。もちろん型落ちの生産終了品です。 店頭販売はない場合があります ただ、最新の機種とかならドコモショップや量販店の方が安価な場合もあります 家でデータの移動を出来ないなら、ドコモショップに行くことになりますから、最初から、ドコモショップで買っている方がよいかもしれません。 家でデータの移動やコピーが出来るなら、ドコモショップに行かなくてもすみます。

質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。