• 締切済み
  • すぐに回答を!

docomo パケ・ホーダイダブル

docomoのパケ・ホーダイダブル(4410円上限の場合)では 何が出来るんでしょうか? 上限で止まる事なら何でも書いて下さい<(_ _)>

みんなの回答

• 回答No.3
  • te2kun

日本国内での、iモードでのパケット通信すべてです。 iモードメール、着メロや着うたフルなどのダウンロードはもちろん、YOUTUBEやニコニコ動画をiモードで視聴する場合も含まれます。iアプリでの通信も対象となります iモードのフルブラウザーやスマートフォンでの利用の場合は上限金額が変わります。 また、PCを使った接続も上限金額が変わります。 海外での利用の場合は上限対象外です。 海外でのパケット定額サービスも1日単位での上限はありますが、別と料金が発生します。 SMS送信料、デジタル通信、音声通信は上限対象外となります デジタル通信 テレビ電話などに利用。 音声通信は、音声通話のこと FOMA、Xiでは、すべて通信となります

質問者からのお礼

ご回答有難う御座いました<(_ _)> 判り易く有難う御座いました✿