• 締切済み

リカバリーについて

LENOVOのノートパソコンをリカバリーしたいんですがCドライブだけリカバリーって可能でしょうか? OSはWindows7です よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

パーテーション単位(CドライブだけとかDドライブだけ)のフォーマットは可能です。 ですのでリカバリーできます。 まずリカバリーメディアを作ってください。 Windows 7 オペレーティング・システムでリカバリー・メディアを作成するには、の順にクリックします。スタート>LENOVO ThinkVantage Tools>工場出荷時のリカバリーディスク 1.CDやDVDでリカバリーディスクを作りドライブにセットします。 2.PCに電源を入れる時に、F12 キーを押したり放したりします。 3.希望する起動デバイスを選択し、Enter キーを押します。復元処理が開始されます。 4.画面の指示に従って、操作を完了します 注意事項としてはドライバーを入れなおさないといけないかもしれません。 ドライバーを入れないとスピーカーから音が出なかったり、画面がカクカク動いたり、インターネットに接続できない可能性があります。 また、オフィスなどソフト類も入れなおさないといけない場合があります。