• 締切済み

IE6のエラー?

サイトを見ているとたまにエラーメッセージ「デバックしますか?行69」等のデバックエラー?がよく出ます。これは何が原因でしょうか?BBスピードチェッカーで速度を量ろうとすると必ず出ます。どなたか解決法をご存知の方教えていただけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• koreedah
回答No.1

メニューから、ツール-インターネットオプションを選び、出てくる画面の詳細設定のタブを選び、 スクリプトエラーごとに通知を表示する のチェックマークを外し スクリプトのデバッグを使用しない にチェックマークを入れてください。 これで、出なくなります。

lastbeautiful
質問者

補足

エラーメッセージは出なくなりましたが、計測作業はできません。ほかのPC(OSは2000です)できちんと計測できました。原因はほかにあるのでしょうか?違いがあるとすれば、インターネットセキュリティがインストールされているくらいですが・・・・