• ベストアンサー

女性用の時計

教えてください。 女性用の時計でオススメのブランドというかメーカーとか教えてください。 条件は以下の通りです。 ・年齢30歳 ・用途:結婚式、入学式等に使用 ・スリムな感じの時計 ・予算:4万5千位 嫁さんに時計を探してあげたいのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

予算を実売価格として考えれば、セイコーエクセリーヌ http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SWDL099 年差10秒以内という高精度な時計です。 あるいは、メーカー希望小売価格でも予算にある程度おさまる選択肢としては、同じセイコーのルキアがあります。 http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lukia/concept/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは セイコーなら エクセリーヌ ルキア シチズンなら クロスシー エクシードではどうですか?