• 締切済み

腕が細い女性に合う時計

腕が細い女性に合う時計を探しています。 プレゼント用です。 たとえば、ズッカなんかは時計部分が異様に盛り上がってしまいますし、どの時計もブラブラしてしまうほど、異様に腕が細いのです。 予算は3万円以下。1万円代なら、最高です(笑) メーカーや具体的なモデル名・サイトなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私も今、腕の細い姉への誕生日プレゼントに時計を探しており、 これに決めようかなと考えている時計です。 ご参考にしてください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/7610/7z0610.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/inobun/020354.html

  • tarakopuu
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

私も腕が細いので、 ブカブカします。 ですから、あえて、ブレスレットタイプの時計をしています。 そのタイプだと、時計部分も小さく、 腕の細さにマッチしていると思います。

  • Combat_e
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

こんばんは シチズンのクロスシーなどはいかがでしょうか?光発電で電池交換不要なのが頼もしいです http://citizen.jp/xc/lineup/eco/388943.html このモデルだと大手家電店の実売では3万円を切ってますよ 上位モデルだと値段は上がりますが、電波時計で時刻合わせも不要です http://citizen.jp/xc/lineup/rcw/388902.html 私は自分の彼女にプレゼントにこちらにしました 40400円でした

参考URL:
http://citizen.jp/xc/lineup/rcw/388902.html
gachakira
質問者

お礼

ありがとうございます☆ スタイリッシュで、Goodデザインですね。 要検討リストに加えさせていただきます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは オリエントのYOUなどはいかがですか? http://www.orient-watch.jp/product/category/?category_id=68 あともうひとつ http://www.orient-watch.jp/product/category/?category_id=70 華奢なデザインですので お似合いになると思いますけど お店で見てみてください

gachakira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は、オリエントは自分の中で1番の有力候補でした。 あともうひとつのほうは、あんまり詳しくなかったんで、パワーアップしました。

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント(腕時計)

    こんにちは。20歳の大学生です。今度、クリスマスプレゼントとして、20歳の大学生の彼女に腕時計をプレゼントしたいと思っています。予算は、2万円以内です。オススメのものを教えてください。 ちなみに彼女は雑誌なら、スープ、ノンノをよく読むそうです。現在は、丸盤の小さめなシルバーでとってもシンプルな時計をしています。 また、少し自分で調べていたら、ズッカのキャラメルという時計が人気だとわかったのですが、その時計は、上記の雑誌を読むような女の子に合いますか。 初めてのプレゼントで、互いにどんなプレゼントにするかは、当日まで内緒にしよということで悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています

    20代後半の主婦。カジュアルな服装に合う2万円↑↓の時計を探しています。 服は、アーバンリサーチとかジャーナルスタンダードが好きですが、実際買うのはアースミュージックエコロジーやVISが多いです。(お金ないので・・・) ズッカのプレッツェルかチューイングガムで悩んでいたのですが、若い子向けなのかなあと思ったり。プレッツェルだったらちょっとキレイな格好した時もいけるかなあとかいろいろ考えてたら何がいいかわからなくなってしまいました^^; あまり腕時計のメーカーなど詳しくないので、おすすめのものがあれば参考にさせていただきたいです。

  • 女性用腕時計

    彼女へのプレゼントに腕時計を探しています。 21歳でこの4月から働き始めるので、職場で使う腕時計が良いとの事。 希望としては ・病院が職場なので派手ではない事 ・(出来たら)電波時計 ・1万円くらい なのですが、自分が全く腕時計をしない為知識がありません。 適当なブランドや商品ありましたらご教授お願いいたします。 PS 「1万円は安い」「もう少し出せよ」等々は重々承知ですが、 自分も苦学生の為、財布にあまり余裕がありません。 出世したら今度はもう少し良い物をプレゼントしようと思うので、 今回はこの予算で何とか・・・。

  • オシャレな腕時計(二十歳の男です)

    以前使っていた腕時計を壊してしまったため腕時計を探しています。 ズッカかポールスミスを買おうと思ってるのですが、他に、腕時計を出しているおすすめのブランドがあったら教えてください。服のブランドでは、ギャルソンやフラボアやRICOなんかも好きです。 少し変わった感じで、なおかつずっと使えるような物を探しています。 予算は2万5千円~4万円くらいです。 以前はジャーナルスタンダードの2万弱の腕時計を使っていました。

  • 女性に好まれる男性の腕時計

    息子が就職して1年目を迎えます。プレゼントをしようと思っています。女っけが無いので、女性は初めての人は、その腕時計を見るといいますので、腕時計がいいと思っているのですが、女性から見て素敵と思う腕時計(男性用)を教えてください。予算は10万円未満で。

  • 彼女に腕時計プレゼント(女性の方お願いします)

    彼女に腕時計をプレゼントしたいと考えてます。 予算は1~2万円くらい。 彼女はブランドにはあまりこだわらない派です。 小綺麗で長く使って貰えそうなお勧めの腕時計ってありますかね?

  • 彼女へのプレゼント(腕時計)

    こんばんわ。 彼女が腕時計がほしいと日頃から言っているので誕生日に腕時計をプレゼントしようと思います。 彼女の服の好みとしては Heather、earth music & ecology、JEANASIS、LOWRYS FARMなど。 ちなみに19歳です。 予算は1~3万くらいです。 どんな腕時計が喜ばれるでしょうか。具体的におすすめブランド名等を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 社会人がつける腕時計

    はじめまして、プレゼントについて悩んでいるので、アドバイスを頂きたいです。 私は大学3年生で、つきあって2年になる社会人1年目の彼氏がいます。 その彼氏がそろそろ誕生日なので、プレゼントを買おうと思っているのですが、 品物で迷っています。 本人に何が欲しいか聞いたところ、特に欲しいものはない、とのことでした。 彼氏は腕時計が好きなので、腕時計にしようかと考えています。 以前も就活のときにセイコーのシンプルな時計(1万8000円程度)を送りました。 しかし、結構傷がついたりしているようで、この前は自分で買った時計 (ポールスミス、5万円程度)のものを会社につけていっていました。 プレゼントの予算は2万円までしか出せません・・・ 社会人がつける時計で2万円以下は安すぎますか? スカーゲン、シチズン、ハミルトンなどがいいかと思ったのですが、 この予算では良いものは買えないでしょうか? もし2万円で社会人にふさわしい時計が買えないようなら、違う品物にしようか 迷っています。 そのときはネクタイやブラウスなどしか思い浮かばないのですが・・・ どんなささいなことでもいいので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼の誕生日に腕時計

    彼の21歳の誕生日まで1ヶ月を切り、プレゼントに何をあげるか悩んでおります。 一応プレゼントは腕時計にしようと思っているのですが、そこで皆様にお聞きしたいことがあります。 まず、20代社会人の男性はだいたいいくらくらいの腕時計を身に着けているのですか? そして、20代社会人の男性が身に着けるのにオススメ(人気)の腕時計メーカーはどこですか? 以上2点をお教えいただければと思います。 彼は今度21になりますが高卒で就職したので今は大学生ではなく警察官として忙しく働いています。 また、そんな彼と付き合って1年ちょっとになりました。 私自身、腕時計の知識が全くなく、どこで買えば良いのか全く分かりません。 CASIO CITIZENなどの腕時計専門メーカーか、Paul Smith DISELなど腕時計専門ではないけど男性に人気のブランドか、 まずここから迷ってしまっています。 今回の予算は5万円と考えているのですが、その範囲以内で買えるお店を教えていただければ幸いです。 ちなみに彼が現在身に着けている時計は、特にメーカーものというわけではなく彼曰く安物だと言っていました。 どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします。

  • 腕時計で、

    腕時計を買おうと思っているのですが、いろいろとあって分かりません。 学生なのでリーズナブルで(予算は15000円くらいで)アーミー系かスポーツ系がいいかな…と思っています。 ジーンズにTシャツなどの格好で似合うものはありますかね… あとは時計メーカーの時計がいいかな、と思っています。 どこかいいメーカー(ブランド)はありますか?