• 締切済み

パチ&スロタウン エラー 台に着席できない

def1983の回答

• def1983
回答No.1

PCのスペックは足りていますか? 普通は2・30分もロードに時間はかかりませんが。。。 一応推奨スペックは Intel Core 1.8GHz以上 メモリー2GB以上 で 対応ブラウザ ・Internet Explorer 8以上 ・Mozilla Firefox 3.5以上 ※上記いずれもFLASH10に対応している必要があります。 ですので、2、3年以内に購入されたPCならたぶん問題ないとは思います。 もしスペックが足りているようでしたら一度アンインストールをして、再インストールをしてみてください。 もしかしたらファイルが壊れているかも?? ご参考まで。

nita_atushi
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 スペックは対応していました。 ブラウザ等も対応していました。 何種類かのヤフーのゲームを試すと問題なく出来ているんですが、このスロットのゲームだけがエラーになってしまいます。 ファイルが壊れているんですかね。 アンインストール? んと、リカバリーするということですよね? 参考になりました。 回答ありがとうございます。