• ベストアンサー

eBayで出品者に質問をしたい。

eBayを使って購入したい物が有ります。 状態を詳しく知りたい為直接出品者へやり取りを取りたいのですが方法が分かりません。 調べた所ページの下の「Ask a question」をクリックして質問が出来るとの事で、試みましたが「Select a topic」という文と選択肢が数個出てくるだけで直接やり取りが出来ません。 (全ての選択肢を試しましたが駄目でした。) これは何が原因なのでしょう? 1つ思い付く事は新規ユーザーだから、という事ですが。。 新規ユーザーだと質問は出来ないのでしょうか? 何方かeBayを熟知されている方が居ましたらアドバイスが欲しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんにちは。  「Select a topic」の画面まで行っているのなら、最下段のOtherを選択して「continue」 のボタンを押します。これで自分で文章を書き込む画面に切り替わります。  新規だから質問が不許可ということはないと思います。それともこれも既に試していますか?  

saxist
質問者

お礼

回答有り難うございます。 それを何度も試しているのですが、 「We're sorry we couldn't find an answer for you. Unfortunately, this seller is not able to respond to your question. We suggest reviewing the item again to see if your answer is in the seller's listing.」 という文章が表示されてしまいます。 勿論その画面中には入力出来る箇所等はありません。 これは何が原因なのでしょう? また先ほど確認をする際に[Error]という文字と下記の文が表示されてしまいました。 これはIDを凍結されたという事なのでしょうか? 「Attention! To help protect your account, eBay has put a temporary block on your site activity at this time. In order to maintain a safe trading environment, limits are occasionally placed on accounts until we obtain additional verification from a member. These limits in no way are meant to question your record with eBay or standing within the eBay community. At this time, we ask that you complete the verification process. Click here We sincerely value you as a member of our trading community and look forward to a continued successful relationship. We appreciate your cooperation in verifying your account as quickly as possible. If you cannot complete the verification process through the link provided above please use the following link to speak with our Account Security team. Click here」 私はただ単に商品を購入したいだけなのですが、何だか少し怖くなってしまいました。 1つ目のClick hereを押すと電話を受けてPINコードを打ち込んで欲しいという内容だったので電話を求めたら、直ぐにeBayから電話がありました。 ただの良く有る機械的なやり取りかと思っていたのですが、普通にコールセンターの方からの電話で驚き何も話せずに居ましたら電話が切られてしまいました。 (電話としたら一方的にPINコードを機械的に読み上げられそれを打ち込むだけかと思って居たので焦ってしまいました。) しっかりと英語を熟知していないと中々eBayは難しいのだなと痛感しました。 電話は後日英語の強い友人経由で掛けて頂こうと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ebay出品者様に質問をする方法をおしえてください

    ここ最近ebayでお買い物をするようになりました。 そこで、出品者様に質問がしたいのですが、 やり方がわかりません。 ネットで検索してみるとAsk seller a questionというのがあるはずなのですが、 どこにあるのでしょうか? 今は誰にでも質問が出来なくなっているのでしょうか??

  • ebayの質問について

    相手に質問をするときにAsk a questionをクリックだと思うのですが、クリックするとSlect a topic の画面になり質問できません どこから入ればいいかわかる方いますか?

  • ebayのことで質問なんですが、商品説明で配送がワールドワイドになって

    ebayのことで質問なんですが、商品説明で配送がワールドワイドになっているのですが、shipping and paymentsのcengecountryに日本が表示されません。 この場合はどういうことなのでしょうか? そして、出品者の方にページの一番下にある、ask a questionからメールしても大丈夫でしょうか?

  • eBAY(イーベイ)で質問が出来ない

    初めて参加します。宜しくお願い致します。 どなたか、相談に乗って下さい。 国内のオークションはたくさん取引してるのですが たまたま見た『eBAY』オークションで気になったのがあったので 出品者さんに質問しました。 出品者さんは英語圏の方です。 私は、英語はほとんど(全く)話せません。 そして、私はeBAY初参加です。 気になっていた商品には落札者がいて、売れてしまったものだけど 出品者さんの他の商品もたくさん購入したかったので ダメモトで、売れて終了してしまった商品のページから 出品者さんに、同じものがないか質問しました。 出品者さんは英語でお返事してくれて 多分ですが、メーカーに在庫があるか聞いてみるので 一週間待って欲しいと連絡がありました。 そこで 回答してくれてありがとうの感謝の気持ちと 他に出品されている商品をたくさん購入したいので 日本までの送料など、いろいろ質問したくて 送信しているのですが、うまく送れていないようなのです。 最初に質問したやり方は、 終了してしまったページにある『Ask seller a question』から送信しました。 件名は自動的に商品の名前になり 題名は一覧から選べました。 今回の質問のやり方は、 同様に終了してしまったページにある『Ask seller a question』から してみたのですが 件名は前回のように商品名ではなく『Message from eBAY Member』になっています。 そして、下にランダムに表示される数字が出ていて、入力し 『send』を押すと My Messages:Contact Memberと題名がなっていて その下に警告のマークっぽい 赤い三角の中に、赤い『!』が表示されていて In order to maintain safety in the marketplace, eBay may require additional verification when you are listing, bidding or communicating with other eBay members. At this time, we ask that you complete one of the following verification processes: Verify using a Credit Card Verify using SMS if you are registered on eBay China Verify using SMS or Credit Card if you are registered on eBay India For additional information regarding Credit Card verification, please click here. If you have received this message when attempting to communicate with an eBay member using the Contact eBay Member function, you may still contact the seller of an active listing without completing the verification process. Click on the “Ask seller a question” link found directly on the item listing below the seller’s User ID. To contact the buyer, click on the “Contact the buyer” link on the item listing. {e12601-154440x} となっています。 訳せないので、何が書いてあるのかわからないので 翻訳ページで試してみたのですが、わかりませんでした。 とりあえず、自分のページのクレジットカードの登録とかしてみたのですが 同じ画面になっています。 また、一番目に質問したものの回答が、出品者さまからあったので そちらのメッセージに返信する形で 質問を入れても、同じ画面に行き着きます。 そもそも、何度も試してしまってるのですが、 質問は相手に届いているのでしょうか? 私の『My eBAY』→『My Messages』→『Sent』にも 2回目にした質問は載っていないし 登録しているE-mailアドレスにも、質問のコピーが届いていません。 気になっている商品の質問をしてしまったし どうすればいいか、とても悩んでいます。 1週間後に、また出品者さまから連絡があると思うのですが その際も、どうやってお返事したらいいかわからないので 皆様に質問致します。 どなたか、助けて下さい。 宜しくお願い致します。

  • eBay出品について

    eBAYの素人ですが、今回はじめて出品してみました。 以前の質問にもありましたように、私もeBay(USA)の登録(日本在住者)ですが、発送先でWorld Wideを選択する画面が出てきませんでした。ところが、ペイパル登録をしていれば、World Wideの設定が可能とこのサイトの回答にもあったのですが、私にはさっぱり意味がわかりません。どなたかWorld Wideの指定方法を教えて下さい。お願いします。

  • ebayの出品方法についてです。

    ebayの出品方法に関してです。 商品を出品しようとすると、 Confirm your identity We want to keep eBay a safe place to buy and sell, so we need a little more information from you to confirm your identity. Please select one of the following: Link your verified PayPal account to your eBay account If you're already PayPal Verified, just link your PayPal account to your eBay account. と表示されて、そのまま必要事項を入力して進んでいくと、何度も同じ入力画面になってしまい、出品ができません。 この画面の内容と、この後の出品の進め方を教えてください。よろしくお願い致します

  • ebay出品に関して

    ebayについて質問します。 出品の限度数ってありますか? 見てみると、たくさん出品している方がおられますが、物によるのでしょうか? 私は現在ブランド品を2つ出品していて、さらにもう1つ出品しようとしましたが、以下の警告文が出て出品ができませんでした。 Attention Seller: In order to maintain a safe trading environment, selling limits are occasionally placed on accounts. At this time, you are not able to list this item. We sincerely value you as a member of our trading community and look forward to a continued successful relationship. Click here for a window with eBay's policy on replica or counterfeit items. Click here for more information on limits that may affect your selling activity. これはなぜでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ebayで出品者と会話が成り立ちません。。。

    お世話になります・・・ ebayでいろんな物を購入して楽しんでいたのですが、 今回トラブルになってしまいました。 子供のミニカーを落札しましたが、出品者のメールアドレスが確認できません。 wonのメールにはアドレスの欄にdefaultとなっていて確認ができませんでした。 しかしながら、出品者から直接のメールが来てこのアドレスに支払えとメールがきました。 私はメールの返信にebayを通してインヴォイスを送ってれと書いたのですが、全く返事がありません。 (10回以上メールしたと思います。) そして複数のアイテムを落札していたのですが、落札順にPayment Reminder やUnpaid Item caseを起こされています。 そのたびにebayからのインボイスを送ってくるようにcontact sellerから連絡したり、send invoiceをしているのですが。。。。 この送られてきたメールを信用して支払ってもいいのでしょうか? ebayを通さないインボイスなんて初めての事で戸惑っています。 メールしても返事はないし、どうしたらよいでしょうか? ちなみに出品者は香港の方でです。 また、たびたびUnpaid Item case を起されることになるので私のIDは 大丈夫でしょうか?

  • ebayに出品ができません。

    ebayで世界向けに商品を出品したいのですが、上手くいきません。 どのような状況か具体的に書かせて頂きます。 出品するために、自分のアカウントから「My ebay」→「sell an item」で商品詳細の入力まではできます。 出品の段階でいうと、「2:CREATE YOUR LISTING」のページから「Continue」を押し、 「3:REVIEW YOUR LISTING」のページに進んだ時に下のようなメッセージが出ます。 Attention Sellers: Attention! We've noticed some activity on your account, and we need your help in verifying some information. We're sorry for this inconvenience, but while we're working things out with you, you'll have limited access to list new items on eBay. Please proceed to your my eBay and follow the steps outlined in the email we sent you. Thanks for your attention to this matter! そして 「3:REVIEW YOUR LISTING」のページでContinueを押すと出品が完了するらしいのですが、 次のメッセージが表示され、出品できません。 This page may have moved or is no longer available. Please try one of the following: Check the Web address you entered to make sure if it's correct. Try to access the page directly from the eBay Home page instead of using a bookmark. If the page has moved, reset your bookmark. Enter keywords in the Search box and click the Search button. Or, browse through the many categories available at eBay. If you are searching for a Help page, click the Back button on your web browser and select another Help page link or try entering different keyword combinations to find appropriate help topics. Report this technical issue or view known technical issues. 何度やっても、同じメッセージが出てしまいます。どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃれば、 教えて下さい。

  • eBay英国サイトでの質問(eBayあなたの情報)

    eBay英国で出品されていた商品のことについて、出品者に質問したいと思い、Ask A Qestionというところをクリックしたところ、eBay あなたの情報を更新 というページがあらわれました。国、住所、郵便番号、電話番号などを入力するページです。 1.これは入力しなければ質問できないのでしょうか? 2.また入力する場合、日本語ではなくアルファベット入力ですか? URL : http://cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=400430451625&clk_rvr_id=491116325429&item=400430451625&lgeo=1&vectorid=229508

このQ&Aのポイント
  • 業務用に富士通製品スキャナーを使用していますが、ラミネートした書類を何度もスキャンすることでスキャナーに負担がかかるのでしょうか?
  • ラミネートした書類をスキャンする際に、スキャナーに負担がかかるのか疑問です。
  • 質問ですが、ラミネートした書類をスキャンすることでスキャナーに負担がかかるのでしょうか?
回答を見る