• ベストアンサー

小学校教科書のドーデ「最後の授業」について

80年代まで使用されていた、ドーデの「最後の授業」の教科書の記述内容をしりたいと思っています。wikiなどインターネットにあらすじは載っているのですが、小学校の教科書本文のまま、載せて頂ける方、または当時の教科書が買えるか借りれる場所を知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1
tatubei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変助かりました。ありがとうございます。