• ベストアンサー

黒戻しスプレー

友達が使っていたのですが、 髪がべっとべとになっていて不自然でした 自然な感じで黒スプレーをかける方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cdahhdac
回答No.1

適当な距離(近すぎたらダメです)で黒彩をふり、クシなどでかるくとくといいです。 安い黒彩はべったりして不自然になりやすいので、適当な値段のものを買うのをオススメします。 近すぎたらダメだからといって遠すぎると衣服や顔や首などにとぶので注意してください。 距離は本当に大切だと思います。