• ベストアンサー

黒スプレーのようなものを教えて下さい

黒スプレーのようなものを探してるんですが、スプレーは苦手なのでクリーム状なものってありますか?他に洗い流せば落ちる1日タイプのもので何かありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsjmdm
回答No.1

ムースですが・・ ベネトン ターンカラーフォーム とかどうですか?

noname#161108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ムースがあるんですね☆ 早速探してみます!