• ベストアンサー

BL好きな方に質問!興奮するシチュエーションを

腐女子な方に質問です 現実世界で興奮するシチュエーションを教えて下さい! ちなみに私は、ベタですが、学校で男子がふざけてじゃれあってる時です 色んな妄想を膨らます事ができるので…^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

スキンシップを図っているときなんか...。 …!  いえ、私は腐ってませんから!

urumyu
質問者

お礼

たしかにコミュニケーションをとっているところを見るだけでも十分イケますよね! くれぐれも腐らないように気をつけてください(^o^;