• ベストアンサー

BL好きな方に質問!興奮するシチュエーションを

腐女子な方に質問です 現実世界で興奮するシチュエーションを教えて下さい! ちなみに私は、ベタですが、学校で男子がふざけてじゃれあってる時です 色んな妄想を膨らます事ができるので…^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

スキンシップを図っているときなんか...。 …!  いえ、私は腐ってませんから!

urumyu
質問者

お礼

たしかにコミュニケーションをとっているところを見るだけでも十分イケますよね! くれぐれも腐らないように気をつけてください(^o^;

関連するQ&A

  • 面接対策(このシチュエーションでどんな質問が・・・?)

    小学校受験(6歳男子)の面接対策についてご意見お聞かせ下さい。 或る学校で行われる面接では、面接官側からの一方的な質問だけではなく、受験生の側からのアピールタイム が用意されているところがあります。 そこで、この6歳男子は「全世界すべての国名と首都名を、地図を指差しながら 答える」→「面接官に任意の国を選択させ、その国名と首都名を答える」といったアピールをしようと考えているのですが、 ★皆さんにお聞きしたいのは、「面接官が、このシチュエーションでどのような質問をしてくるか?」ということなのですが・・・<当然ですが、その質問の解答は当方で考えます> 当方では「どの国が好きですか? それはなぜですか?」「どうやって覚えることが出来たのですか?」のような一般的なものは思い浮かぶのですが・・・ 極常識的なものから、ユニークなものまで幅広く求めます。何卒よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    シュタコン腐女子でない女性の方に質問です。 ショタコン(二次元のかわいい男の子が好きな人) で腐男子(BL好きの男子)の男性(異性愛者)と恋愛できますか? それとも、ひきますか?

  • 男性の憧れのシチュエーション

    私が今ちょっと気になってる彼はベタな恋愛シチュエーションが大好きです。 例を上げると *女の子がペットベトルを開けられなくて、開けてと可愛く頼まれる *二人で歩いてる時に服の袖を引っ張られて「もう少しゆっくり歩こう?」 などです。 他にも色々と思うのですが、浮かばなくて。。。 男性は気になっている女性にどのような事をされると嬉しいですか? よろしくお願いします^^

  • 妄想セックスが好きな方

    旦那が妄想しながらのSEXが好きです。 私が風俗譲になった所を思い浮かべ、自分が挿入している時に今日は何人目かと聞いて来たり、3Pして私が他の人に犯されている所を妄想して興奮しています。 自分が許可した他の人に私が犯されているのを見ている。という妄想も興奮するようです。 妄想が飛躍して来て、現実にすれ違う人で、「今の人はどう?」とかも聞いて来ます。 私が靴ひもがほどけ、エレベーターで少しかがんだ時に後ろの男性がスカートの中を見ようとしたらしく、それを見て興奮している始末です。。。(ちなみに私はスカートの中が見えないように気をつけていますし、実際に下着が見えないよう骨盤用のサポート下着もつけてます。それすら知らない人は下着と思うかも!と期待する感じです。。) 最初は冗談で妄想に付き合っていましたが、もうそろそろやめて欲しいのです。 本心が知りたいと思い聞いてみたのは、 ☆私以外としたいのか。風俗ヘ行きたいのか?→他の人とする気はない。風俗は興味が無い。むしろ気持ちが悪いと感じる。病気も心配。 ☆私と通常のSEXがつまらないのか。→つまらなくない。2日に1度でもしたいくらい ☆私が本気で外で他の人とSEXしてきてもいいのか?→ それは考えると興奮する と言った具合で、最後の他の人とがOKにムカついたので、 今まで何も言われなくても真面目に一途にいたのが馬鹿らしくなったから、本当にその気になって来た。 怒られなくて色々な人と違う世界が楽しめるならそれも良いと思う。 本気で浮気してくる と告げると、今度はショックで落ち込み、妄想はやめる と言い出しました。 私が他の人とやっている間自分が待っている事を考えると、悲しく寂しくなるそうです。 こちらも何を求められていて、何を望まれているのかわからなくなります。 正直私は妄想に付き合っても興奮しないので、行為中受け答えをしているとサーッと性欲が冷める事があります。。。が、旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、 浮気は生活の時間を見ているのでまずありません。すぐ家に帰って来ますし、休みも一緒なので(-_-) 私は普通のSEXが良いのですが、夫婦円満を長続きさせる為には、完全拒否でなく性癖を少しは受け入れた方が良いのでしょうか。。。 妄想癖のある方、妄想は相手が手中にいるから、浮気されない安心感があるから楽しいのですか? 本当は妄想している事も現実でやってみたいのでしょうか? ここ2年程SEX中は妄想ばかりなので、本当は私以外としたいのではないか?と、自分にも自信がなくなって来ていますし、この浮気や不倫が許されない世の中で、逆に勧められる違和感で感覚がおかしくなりそうです。。。

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

  • 彼氏をもっと興奮させたい、喜ばせたい!

    初めまして。 私にわ彼氏がいるのですが、彼わエロい女が好きって言います。 今でも自分からくわえたり、上に乗ったり、Tバック履いたり、早く入れてとか我慢できないとかそおゆう言葉も口に出して言ったりしているのですが… でも、彼のことが大好きなのでもっと興奮させてあげたいし、喜んで欲しいです(>_<) 男の方にわ、どんなシチュエーション、どんな言葉、行動が興奮するか教えて頂きたいです! 女の方にわ、今まで自分がやって彼氏に喜ばれた事等を教えて頂きたいです! 人それぞれ違うので、正解とかわないかもしれませんが、みなさんの意見を参考にして彼を喜ばせたいのでよろしくお願いしますっ(^○^)

  • あなたの萌えシチュエーションは?

    こんにちは。 この前友達と話している時に話題に上がり、結構弾んだので、他の方のも聞きたくなりました。 異性の方とのシチュエーションで、出来れば下ネタは勘弁してください。 ちなみに僕は、学祭の買出しにチャリで行く時に、ワイシャツを引っ張られ、『ねぇ、後ろ乗っていい??』と言われることです。笑 お願いします。

  • 男性の方に質問します。

    メンズの方に聞きたいのですが、女性は大好きな男性とのkissのシチュエーションって,素敵でロマンチックで、まるでお姫様とナイトの様なシチュエーションに焦がれるかと思いますが(8割方位?)男性の焦がれるkissのシチュエーションってどんな感じなのでしょう?そんな事 考えないのでしょうか?よろしければぜひお聞かせ下さい。あくまで理想的、現実的、非現実的問いません。出来れば年代も書いて貰えると嬉しいです。お願いします。

  • 胸ときめく憧れのシチュエーション聞かせてください

    たとえば 1.学校部活編(男子) 県予選の本番も間近な放課後の校庭。 走り込みを終えてグラウンドの横で息を切らせて座り込んでいたら。 隣のクラスの女子が、不意にほほによく冷えたポカリをぴとっ。 「ほ~ら。ごほうびだぞっ!」 走り去って行く彼女の先には、彼女をからかう女子の集団 2.受験勉強編(男子) 隣の席の気になる子に、数学の問題が分からないからと言われ、横に立って解き方を説明してやったら 「ふ~ん。田中ってあったま良いんだ~」 と上目づかいで見つめられる 3.下校時(女子) 下校途中で、隣のクラスの不良と噂の背の高い男子が道にしゃがみこんでるところに通りかかる 「あ、あの人、隣のクラスの・・・」 見ると彼は、道端のやせ細ったちっちゃなノラ猫にカバンの中から取り出したパンのかけらを食べさせようとしている 横を黙って通り過ぎようかと悩んでいると、彼が不意に 「こいつ、パンじゃ食べねえのかな」 「あ。あたしお弁当の残りの魚フライあるよ」 二人でそれを食べさえていると、彼がぼそっと 「お前。優しいんだな」 こんな胸のときめくシチュエーション聞かせてください。 妄想可 実体験可 自慢話し可 学生時代でも、職場の話でも、それ以外どんな状況も歓迎です

  • 女性に質問です(BLについて)

    以前、こちらで腐女子について質問させて頂いたのですが、BL物の人気漫画は何十万部も売れていると知り驚きました。 「腐女子ではない」女性の方に質問です。 1 BL漫画・BL小説についてどう感じていますか? 男同士の恋愛物は理解できますか?できませんか? 自分は読まないけど、そういった物に嫌悪感はありますか?ありませんか? 2 隠れ腐女子さんも多いらしいですが、身近な友人・知人で、BLを読んでいる人って結構いたりしますか?

専門家に質問してみよう