• 締切済み

男性の憧れのシチュエーション

私が今ちょっと気になってる彼はベタな恋愛シチュエーションが大好きです。 例を上げると *女の子がペットベトルを開けられなくて、開けてと可愛く頼まれる *二人で歩いてる時に服の袖を引っ張られて「もう少しゆっくり歩こう?」 などです。 他にも色々と思うのですが、浮かばなくて。。。 男性は気になっている女性にどのような事をされると嬉しいですか? よろしくお願いします^^

みんなの回答

  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.2

ベタですが、ちょっとした服装の乱れを直してもらったりとか、 一緒に食事をしている時に料理を取り分けてくれたりと 自分に対して気を遣ってくれると嬉しいですね。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>男性は気になっている女性にどのような事をされると嬉しいですか? ↑ その人、その人で、皆違うと思うのですけど。 オジサンなら、取れそうになったボタンを発見し、サッと直してくれる。 こんな手際の良い女性の仕草に嬉しくなりますネ。 >女の子がペットベトルを開けられなくて、開けてと可愛く頼まれる ↑ 私は、こんな事頼まれても嬉しくないなあ・・・。 f(^^; 『もう少し【力】入れて、自分で開けろよ、そのくらいのモン・・・(-へ-)凸:』 で、終わり。 >二人で歩いてる時に服の袖を引っ張られて「もう少しゆっくり歩こう?」 ↑ 『歩くの遅いよ・・・。しっかり付いて来て頂戴・・・(C= C= C= ┌(-_-)┘ スタスタ)』 てな具合です、私なら。 あ、質問者さんの「ちょっと気になってる彼」のコトでしたネ?。 そ~んな「優しい彼」には、うんと「ぶりっ子(死語かな?・・・)」して、可愛く甘えてみればいいじゃ無いですかァ?。 ★ソフトクリームなど二人で買った時に、「はい、あーん・・・」。 (^.^) ★遊園地の「幽霊屋敷」に二人で入り、わざと大袈裟に怖がり彼氏に抱き付く。 (^.^) ★悲しい映画を観た後、彼氏にすがってワンワン泣く。 (^.^) ↑ いずれも、ベタな恋愛シチュエーション (だと思います)。

関連するQ&A

  • カワイイ男性はダメですか?

    生まれてから、24年間彼女ができたことがありません。 顔は童顔で体型は身長160cm体重50kgで、よく24才に見られずに 二十歳の女の子からも 「考え方とか大人っぽいって感じる時があるけど、外見は絶対に19才に見える」 と言われてしまいます。 それに「カッコイイよりカワイイが合う」と言われ、実際によく「カワイイ」と言われてます。 服なども気をつけていますが、小柄な体型や童顔のためカッコイイ服よりもカワイイ感じになっています。 ショップの店員さんからも、部分的にチェック柄の入った服とか奨められ、 「可愛いらしいところが似合っています」って言われます。 (自分も気に入っているので良いのですけど。) 友達からは 「年上女性からは可愛いがられ、年下からは頼られそう」 「なんか母性本能くすぐられる」 と言われて、やはりカワイイ存在になっているようです・・・。 ・このように、カワイイと言われてしまうような男性は恋愛の対象となれず、恋愛できないのでしょうか? ・できれば、年下の女性を引っ張っていきたいのですが、カワイイような男性は年下の女性には対象外でしょうか? ・彼女は欲しいのですが、女の子が少し苦手です。話したり目を見たりはできるのですが、 「僕が話していいのかな?」とか不安や恥ずかしさがあってなかなか親しい仲になれません。 どうすれば気にせず仲良くなれるのでしょうか? (ちなみに女の子と2人で遊んだり、告白とかしたことあります。) 長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。 よろしければ回答の方をお願いします。

  • このシチュエーションは難しいでしょうか?

    30歳、女。 自分に好意を持ってくれてる人(Tさん)の友人(Sさん)が気になっています。 Tさんは職場でもランチに誘ってくれたり、デートに誘ってくれたりするのですが 私的には男性としては見ることができないため、皆で遊ぼうという形で逃げてしまっています。 TさんとSさんは仲が良く、私がSさんと話すようになったのは TさんがSさんといる時に飲みに誘ってくれたから、という経緯があります。 Tさん企画で大勢で遊びに行った時にSさんもおり、その時の印象で Sさんが気になってきてしまいました。 情けない話ですが恋愛経験がないため、自分で動くのが苦手な上 シチュエーションがすごくやりにくいため、どうしていいかわかりません。 客観的に見て、Sさんを誘ってみてもいいと思いますか? 2人とも同じ会社のため、その後の人間関係がぐきしゃくするのも不安です…

  • Hをするシチュエーション

    ぜひ男性からも女性からも 意見を伺ってみたいな、と思うのですが。 (1)みなさんは、気分が盛り上がっていたら どんなシチュエーションでも(例えば野外とか)Hしてるんですか? (2)私はせめて室内、できれば!シャワー・ベッドがあるところで 等と普通に思っているのですが、 (プラス避妊が可能な状態で) それって変・・おかしいことなのでしょうか。 先日、彼と河原で一緒にいる時に 彼も私も!そういう気分になっていました。 そこで彼は「する?しちゃう??」と盛んに言っていたのですが 私の中には↑そういう思いがあり、 その場で先に進むことは拒みました。 (先を望むならホテルに誘う・行けばいいやん、と) その後彼&男性でワイワイ盛り上がっている時に 男性の1人が「シャワー云々でなく、今!今抱きたい!って時があるんだよ」 と言い、彼も激しくそれに同意していました。笑 あぁきっと、先日のシチュエーションもそうだったんだろうな。 &室内・シャワー云々言ってる私はめんどくさい女なんかな・・ etc思った次第で。 今までお付き合いした男性は 外でいちゃいちゃはしても、Hとなったら ホテルなりお家なりに連れて行ってくれる方達だったので そういうものだ&女性のことを考えてシチュエーションを整えてくれる所に 紳士だ!(いいなぁ)と感じていたんですけれど。 ・・違うのかな。

  • 憧れの女性

    既婚者、女性です。 10年位友人関係にある年下の男性が居ます。 私の今までの経験から申し上げますと、男性と2人で呑みに行ったり、食事に行ったりするのは全く問題無く、かつ、友人関係を保ってきました。 そして、10年位友人関係にある男性に対しても、恋愛感情も無く、むしろ男性としては見ていませんでした。 ある時、あるきっかけで、その男性からキスされました。 それから、その男性を友人ではなく、男性として見る様になってしまいました。 その人は、私の結婚式にも来ているし、何度か2人で遊んでも、特に何も無かったので、少々ビックリしましたが、彼曰く、私が憧れの女性だった、と言うのです。 その後、とても気になってしまっています。 既婚者であるにも関わらず、キスをしてしまって憧れを持ってくれていた気持ちが無くなってしまったのではないか? 大切な友人だったのに、男性としては、これからはどの様に私を見る様になるのか? 彼としては、どうしたかったのか? 彼の気持ちを知った所でどうしようも無い事ではあるのですが、 男性として意識してしまった今、気になって仕方がありません。 そして、これからどうなるのでしょうか。 どうしようもない質問ですみません。 男性の方、第3者の方、それから女性の方の意見、考え、経験に基づくお話、お教え頂ければ幸いです。

  • 「ちょこざいな」と言うシチュエーション・・・

    「ちょこざいな小僧め、名を名乗れ!」 「赤胴鈴之助だ!」 ・・・古い人ならみなご存知の、『赤胴鈴之助』の主題歌にあるセリフです。 この「ちょこざいな」って、私は昔からいまいち意味や使い方が分かりにくい気がしていました。 で、お聞きしたいのですが、時代劇ではなく、今の世の中で使うとしたら、どんなシチュエーションが考えられそうでしょうか。 出来るだけ具体的な例を設定していただいて、教えて下さい。 こんな時に使ってみたいなあ~ というお答えも、嬉しいですね。 宜しくお願いします。

  • こんな男性ってどう?

    好きな人がいます。 私に最初は恋愛感情はなかったものの向こうが飲み会で皆の前で好意をアピールしてきたのでなんだか気になり、グループで遊ぶようになって今は惹かれています。 私の職場の男性は、学術的な世界のせいか高学歴なのですが、今ドキというよりは多分地味もしくは普通なのだと思います。 彼も含め皆そんなにもてなさそーなのに、女の子が大好きで引いてしまう事もしばしば。 私に好意をアピールしたわりに、若い女の子にあちこち声かけてグループで遊ぶし。(二人で遊ぶのははじめ断ったので遊んだ事ないです) こういう男性って、結局若くてかわいい女の子と遊べれば誰でもいいのでしょうか? 彼の事は人間的には信頼してるけど、恋愛的にはどうしても信頼できないんです。何故なら告白じみた事を言う時は皆の前でだし、上記のように女の子と話すのは好きだし。誠意っぽいのが感じられないと頭の隅で感じ取ってるからです。だから返答はいつも自分の気持ちと正反対の事を言ってしまう。大概自分は素直じゃないなぁと思いますが。 私の考えでは、男性は本当にその子が好きなら皆の前で気持ちを言うような安易で軽い事はしないだろうし、誤解されないよう軽い事しないだろうし、って思うのですが・・ 女性心を分かってる女性に人気のある男性って、そういうの弁えてて付き合ってる女性とか好きな人には真面目ですよね、見てると。 こういう男性と付き合った経験がある女性や周りにこういう友人がいるなどの男性の方のアドバイス、どんな方でもいいので彼の事、客観的に見るとどう思うのかアドバイスください!

  • 男性の方にお聞きしたいんですが…

    私が今いい感じの男性は 私より6コも年下なんです。 先日初めて2人で 遊んだのですが 会った瞬間に上から下まで見られました。 品定めされてる気がしたのですが、仕方ないかと思って気にしていないようにしました。 ですが道を歩いていて 女の子がいると同じようにして上から下まで見ているんです。 今までそんなにわかりやすく女性を見る男性に出会った事がなかったので驚いたんですが、若さからなのか男性はどうゆう意図で女性を見るのかが気になりました。 私は自分に自信がないので他の女性の事を全く見るなとは言いませんが、もう少しわからないように見てほしいんです。 女性を見る意味と 見ないでとか言われるとしたらうっとうしいものでしょうか? 人それぞれだとは思いますが回答頂けると助かります(>_<)

  • チョコを渡すシチュエーション。

    男性は、どのようなシチュエーションでチョコを渡されるのが 一番嬉しいですか? 一度デートした男性と約束して会うことになったので、 その時にバレンタインには会えそうもないので、 少し早いけどチョコを渡すつもりです。 1 食事の後、   (女性の)秘密の場所に連れてってもらったら、   車の中から夜景が見える場所で、   そこでまったり二人で話していたら、   突然、メッセージ付きのチョコを渡される。 2 食事の終盤で突然、メッセージつきのチョコを渡される。 3 帰りの別れ際に突然メッセージつきのチョコを渡される。 ちなみに、移動は彼の車です。 参考のために皆さんなら、どれがいいですか? 女性の方は、渡すとしたらどれにしますか? 宜しくお願いします。

  • 乳房への憧れ

    乳房への憧れ 男性だと、弱った時に、女性の乳房に憧れてしまう、安らぎを感じる、縋(すが)りつきたくなる気持ちが起こることは、どうにもならないことでしょうか? 私は、自分の家族を持つことを願っていた者ですが、残念ながら異性の方から見て生理的に無理らしく、諦める努力をしています。詳しくは書きませんが、仕事面・将来等にも悩みを抱えています。 先日、不意に女性が目の前に現れ、乳房が服越しですが目に入ってきましたが、不覚にも意識がとび、見つめてしまいました。気が付いたときに、あわてて目を離しました。後から思うと、短い時間ですが、安らぎを感じていたような気がします。 他の男性の方も、類似した話は、ありますでしょうか?また、女性や乳房に安らぎを感じたり縋りつきたくなることはありますか? 成人男性として恥ずかしいことなのは自覚しています。しかし、それだけに普通の場では話題にはできません。匿名サイトである本サイトで質問する事情をご理解ください。 なお、恋愛アドバイス等は求めておりません(以前、質問したことがあります)。

  • 好きな人が男性恐怖症だと知ったら

    30代前半女性です。 4歳年下の男性からアプローチをされ、数年が過ぎました。 私は、多少堅そうに思われるとは言え、 一見そんなふうには誰も思わないと思いますが、 男性恐怖症の症状があり、 今まで恋愛経験はありません。 学生時代から、男性に気に入られ、 何か、誘われるようなシチュエーションになると、 それだけで体が硬直して、顔色が真っ青になったりして来ました。 少しずつ、状態は良くなって来ている気もしますが、 まだまだ、男性恐怖は拭い去れずにいます。 この男性の事は、 人間的に興味があり、私も憎からず想っているのですが、 恋愛できる自信はありません。 憎からず想っているけど、恋愛に発展できるか分からないのに、 好意を示していいのか分からないし、 でも、長く想ってくれているのを、まるでそんなつもりはずっとないとし続けるのも、 どうなのか、わかりません。 いつかは、この男性も私の前を去り、 もっとステキな女性と恋愛する日が来ると考えると、 こういう私の問題点が疎ましく、悔しく思えます。 友達からは、相手の男性に、私が男性恐怖症である事を話しては?とアドバイスされますが、 相手がどう思うんだろうと思うと、怖くて足踏みしてしまいます。 好きな女性が男性恐怖症だと知ったら、男性はどう思いますか? 引いてしまいますか?