• 締切済み

男性の憧れのシチュエーション

私が今ちょっと気になってる彼はベタな恋愛シチュエーションが大好きです。 例を上げると *女の子がペットベトルを開けられなくて、開けてと可愛く頼まれる *二人で歩いてる時に服の袖を引っ張られて「もう少しゆっくり歩こう?」 などです。 他にも色々と思うのですが、浮かばなくて。。。 男性は気になっている女性にどのような事をされると嬉しいですか? よろしくお願いします^^

みんなの回答

• hoshi5116
回答No.2

ベタですが、ちょっとした服装の乱れを直してもらったりとか、 一緒に食事をしている時に料理を取り分けてくれたりと 自分に対して気を遣ってくれると嬉しいですね。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>男性は気になっている女性にどのような事をされると嬉しいですか? ↑ その人、その人で、皆違うと思うのですけど。 オジサンなら、取れそうになったボタンを発見し、サッと直してくれる。 こんな手際の良い女性の仕草に嬉しくなりますネ。 >女の子がペットベトルを開けられなくて、開けてと可愛く頼まれる ↑ 私は、こんな事頼まれても嬉しくないなあ・・・。 f(^^; 『もう少し【力】入れて、自分で開けろよ、そのくらいのモン・・・(-へ-)凸:』 で、終わり。 >二人で歩いてる時に服の袖を引っ張られて「もう少しゆっくり歩こう?」 ↑ 『歩くの遅いよ・・・。しっかり付いて来て頂戴・・・(C= C= C= ┌(-_-)┘ スタスタ)』 てな具合です、私なら。 あ、質問者さんの「ちょっと気になってる彼」のコトでしたネ?。 そ~んな「優しい彼」には、うんと「ぶりっ子(死語かな?・・・)」して、可愛く甘えてみればいいじゃ無いですかァ?。 ★ソフトクリームなど二人で買った時に、「はい、あーん・・・」。 (^.^) ★遊園地の「幽霊屋敷」に二人で入り、わざと大袈裟に怖がり彼氏に抱き付く。 (^.^) ★悲しい映画を観た後、彼氏にすがってワンワン泣く。 (^.^) ↑ いずれも、ベタな恋愛シチュエーション (だと思います)。