• 締切済み

MIDIをCDに

MIDI音楽をWindows Media Players に取り込みました。 これをCDに書き込むことは出来ますか?

みんなの回答

• Umasica
回答No.2

iTunesを使えば簡単にできるんですが・・・。 ファイル>新規プレイリスト できた無題のプレイリストに書き込みたいmidiファイルをドロップ ファイル>プレイリストからディスクを作成 で音楽CDを指定 新しいiTunesではできないとの話も有るけれど・・・。

ramirez
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろやっています。

• violet430
回答No.1

直接はできません。 MIDIを再生して仮面舞踏会などの録音ソフトで録音し、CDライティングソフトでWAVデータをCDへ変換して音楽CDを作成する方法はあります。

ramirez
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 いろいろやってみます。