• ベストアンサー

ソフトバンク電池パック

ソフトバンクでどうやったら無料で電池パックってもらえたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppp99
回答No.2

ポイントでもらえます。 2~3年程度の契約があれば、貯まっている可能性は高いですね。 本来は自分で申し込む(ネットや電話)のですが、販売店にお願いすれば手続きしてくれました。 後日郵送で届きますよ。

garaiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、頼もうと思います★

その他の回答 (2)

• s_chiba
回答No.3

あんしん保証パックに入っていたら、「1年以上同一機種をご利用で、かつ1年以上継続して「あんしん保証パック」にご加入の場合、1機種につき電池パック1個、無料で進呈いたします」と有ります。まぁ、1年以上、2年未満の間に、「電池パック無料サービス」に申し込む必要がありますけどね。 もし、あんしん保証パックに入っていなかったり、既に、電池パックをもらっていたりした場合は、無料ではもらうことは出来ません。ポイントを使用するか、購入してください。

回答No.1

ポイント貯める。 保証契約に入る