• ベストアンサー

ソフトバンク携帯の電池パックは何時届く?

ソフトバンク携帯を利用していますが スーパーボーナスを使い安心パックに加入しています。 加入するさいに店員が1年後に電池パックが貰えると言っていましたが 何時、どの様に貰えるのでしょうか? スーパー安心パックに加入して1年3ヶ月程経ちますが 勝手に送られてくるのでしょうか? こちらで請求しないと貰えないのでしょうか? ショップに聞けば早いのですがいつも混んでいて問い合わせずらいので どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76584
noname#76584
回答No.1

勝手には送られて来ませんので、ショップで申し込むか、My SoftBankからの申し込みが必要です。在庫があれば、申し込み後1週間程度でご自宅にお届けになります。

helpshite
質問者

お礼

早々のお答えありがとうございます。 申し込みが必要なんですね。