• ベストアンサー

ソフトバンク携帯の価格

こんにちは。 ソフトバンクの携帯は、新スーパーボーナスを使うと、端末価格を24ヶ月とかで分割し、ソフトバンクが特別割引をするので、ソフトバンクショップや、他の携帯ショップで買っても、どこで買っても結局同じ費用を支払うことになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうですね。ただ、リアルショップですと例えば、メモリーカードがプレゼントなどの特典が付いたり、逆に5月下旬現在は、オンラインショップだけの特典として、5月30日中までの期間中に新規 / MNP 加入 (「ホワイトプラン」と「新スーパーボーナス」または「ホワイトプラン + Wホワイトプラン」と「新スーパーボーナス」) された方に「予想外犬クオカード 1,000円分」をプレゼント しています。

その他の回答 (2)

• porurun
回答No.2

端末の分割価格は一応、店側に権限があるようですが、安くなってるとかの情報がないので 現実的にはどこで買っても同じ費用を支払うことになると思います。 ただ、購入する場所によって1000円~5000円くらいの商品券をくれたり SDカードをサービスとかもあるので色々と見るのが良いと思いますよ

• hamutaro25
回答No.1

そういうことになると思います 私はゴールドプランにしてましたが 一番他界料金からの割引になってることを知り このたびホワイトプラン+パケットが無制限に使えるプラン に変更しました。 ソフトバンクになってからとくというよりかえって損をしてるように思えます。 後だしじゃんけんみたいな形で店員も説明をしきれてないし… 店頭で一度説明を聞き自宅に帰ってプランを検討をして機種変更などをされることをお勧めします。