• 締切済み

電池パックのことで

電池パックがすぐに切れるようになったので交換を考えています。 同一のFOMA電話機ご利用期間 と書かれているけど、2006年くらいに使い始めて、機種変更したのが1年10ヶ月くらい前になります。 これも同一の携帯ということになりますか?無料で交換できるか知りたいです

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

みんなの回答

• no_account
回答No.3

電池パック安心サポートはサービスの利用か機種変更のどちらかを行うと利用期間がリセットされます。 1年10ヵ月前に機種変更を行っているので後2ヵ月必要です。 質問者さんのステージが一番上のプレミアステージなら1年以上の利用で無料なんですけど…。

• te2kun
回答No.2

プレミアクラブに加入して、最後に購入か、電池パックをもらって、1年以上経過しているともらえます プレミアステージの場合は、1年以上で無料 それ以外のステージは、500P 500P必要なユーザも2年以上になれば無料で スマートフォンはポイントが必要になる場合もありますので 今お使いの機種が1年10ヶ月なら、あと2ヶ月たてば2年以上になりますので 最後に、機種の購入か電池パックをもらってからの日になります

• YUI_AI
回答No.1

ドコモプレミアクラブ(無料)に入会していると、2年以上使用した携帯の電池がただで貰えます。 http://www.mydocomo.com/web/pointyutai/anshin_support/denchipack.html 1年10カ月利用しているとの事なので、あと2カ月たてば無料で入手可能です。 ドコモプレミアクラブへの入会は近くのドコモショップで可能です。