• ベストアンサー

電池パック

4年ほど使っている携帯の電池パックを交換したほうがいいと考えているのですが、何か持っていったほうがいいものがあるでしょうか?

• sno25
  • お礼率8% (56/669)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn1613a
回答No.3

docomoショップなら、本人確認は口頭で生年月日を伝えればokです あるいは、覚えているならネットワーク暗証番号を口頭で 免許証、保険証等の公的証明書は不要ですよ

その他の回答 (2)

• no_account
回答No.2

今、使ってる携帯の電池パックを交換するのが初めてなのでしょうか? プレミアクラブの会員なら同一の携帯を2年以上使ってるなら電池パックをタダで貰えます。 プレミアステージ会員なら1年以上なので毎年電池パックがタダで貰えます。 ですから本人確認書類を持って行った方が良いかと。

sno25
質問者

お礼

>本人確認書類 はじめに契約した書類になりますか?

noname#140651
noname#140651
回答No.1

携帯電話を持って行って下さい。