• ベストアンサー

AK-69のアルバム名を教えて下さい。

soccer1002の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Guess Who's back?はTRIUMPHANT RETURN~Redsta iz back~にはいってますよ! From The Streetはあたしもわかりませんでした<m(__)m>

tomoki1130
質問者

お礼

大変参考になりました。有難う御座います。

関連するQ&A

  • 三浦大地さんのアルバム・曲で

    三浦大地さんのアルバム・曲でおすすめのものがあれば 教えてください。 ちなみに Who's The Man とか大好きです。 宜しくお願い致します。バラードも大好きです。

  • 曲の入っているアルバム名

    パソコンのネットラジオで、アメリカ人が流していた曲なんですが、spanish flyという歌手名でone last tryという曲の入っているアルバム名が知りたいです。 googleで検索しましたが、日本語サイトはあまり引っかかりませんでした。amazonで歌手名で探しても、この曲が入っているアルバムは分かりませんでした。 どなたか分かる方回答よろしくお願いします。

  • アルバム名教えてください!

    お気に入りのMDを犬にガリガリとかまれて、再生不可能になってしまいました。アルバム名・アーティスト名・曲名全て分かりません。以下のアルバムに心当たりがあれば、是非教えてください。 1・男性ボーカル2人(恐らくどちらとも20代)のユニットで、モノクロのCDジャケット。2枚組みディスクで、ディスク1には十数曲。ディスク2には5~6曲入っていました。 2・1曲目か2曲目にエアロスミスの「ミス・ア・シング」が入っている、映画の主題歌を集めたアルバムです。ゾロやキャスパーの主題歌も入っていました。 3・秋をテーマにしたオムニバスのアルバムで、CD二枚組み。それぞれに20曲ずつほど入っていました。CDジャケットの模様としては、黄緑とオレンジの葉が沢山散りばめられていました。 どれも大好きな曲ばかりだったので、是非よろしくお願いします。

  • シーナ・イーストンのアルバムが・・・

    シーナ・イーストンのアルバムが・・・ かなり昔にカセットテープに録音したアルバムがあるんですが、そのアルバムの中の曲名は全部書いてあるのですが、アルバム名を書き忘れていて、アルバム名を調べています。 近くにレンタル屋さんなどもなくネットで調べるしかなく探しまわっているのですが見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 収録されている曲は下記の通りで、収録順に書いてます。 1.A LITTLE TENDERNESS 2.SAVOIR FAIR 3.JUST ANOTHER BROKEN HEART 4.I'M NOT WORTH THE HURT 5.YOU COULD HAVE BEEN WITH ME 6.A LETTER FROM JOEY 7.TELEPHONE LINES 8.JOHNNY 9.TROUBLE IN THE SHADOWS 10. ISN'T IT SO 以上、10曲が収録されたアルバム名を調べています。 よろしくお願いいたします。

  • 曲の入っているアルバム名

    パソコンのネットラジオで、外人が流していた曲なんですが、spanish flyという歌手名でone last tryという曲の入っているアルバム名が知りたいです。 それともう一つ、Serge Vegasという方のJolene Bad Girlという曲のも知りたいです。 amazonで歌手名で探しても、この曲が入っているアルバムは分かりませんでした。 どなたか分かる方回答よろしくお願いします。

  • 2位の曲を集めた洋楽アルバム名をおしえてください

    1位にはなれず、2位どまりだった曲をあつめた洋楽アルバムがあると聞いたのですが、アルバム名がわかりません。このアルバムのことを知ってる方がいらしたらアルバム名をおしえてください。よろしくお願いします。

  • iPodnano アルバム名がダブってしまいました

    コブクロの2枚組のベスト盤をダウンロードしたのですが、 Disc2のある一曲だけが新たなDisc2としてiPodに取り込まれました。 Disc1(全曲)・Disc2(一曲)・Disc2(残り9曲)といった形です。 iTunes上ではそのようなことにはなっておりません。 そこにスガシカオの2枚組のベスト盤をダウンロードしたところ、 コブクロの一部とアルバム名でダブり混合してしまいました。 アルバム名の空白や半角・全角でこのような状態が起きると聞いたことがあったので、 同じアルバム名だったところを空白を入れて変化をつけ変更してみました。 その結果2アーティストのアルバム名のダブりは解消されたのですが、 最初に書いたコブクロのDisc2の症状は解消されませんでした。 何度もプロパティからアルバム名を統一しては同期しなおしたのですが、 直るどころか、iPod内のアルバム選択のところに 同じアルバム名が何行も羅列されていて、何度復元しても消えません。 アルバム選択をして聴く事が多いので、 どれがどれか把握しにくくて大変困っています。 うまく説明できていないと思いますが、回答宜しくお願い致します。

  • アーチスト名、アルバム名を教えてください!

    アーチスト名、アルバム名を教えてください! 海外アーチストで、グループ名もアルバム名も 分からないので教えてほしいです。 女性ボーカリストで、間違いなく1998にはアルバム がでてました。少し声に特徴があり、ロック系の ジャンルに入ると思います。 アルバムの中に、確かジョンレノンの暗殺を彷彿 させるようなイメージの曲が入ってた記憶があり、 音響効果でピストル音が印象にのこってます。 イギリスとかヨーロッパ系のアーチストだったと 思います。このアルバムがもう一度欲しくて買いたい のですが、さっぱりわかりません。 どなたが知ってる方がいれば、ぜひ教えてほしいです。

  • ブリトニー・スピアーズの1stアルバムについて

    ブリトニー・スピアーズの1stアルバムを今さらですが買おうと思っています。 ですが実は、輸入盤か国内盤かで迷っています。 ブリトニーがデビューしたての頃、輸入盤を借りて聴いたことがあるのですが、その時借りた輸入盤には最後の曲のあとにブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズの当時の最新アルバムのプレビューが入っていました。私はバックストリート・ボーイズも好きなので、プレビューのためなら輸入盤かなぁと思います。 ですが、歌詞が確実についていることを考えるとちょっと高くても国内盤だよねぇという気もします。でもやっぱりそのプレビューが欲しくて。もし入っているなら国内盤にするのですが。 国内盤にはこのブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズのプレビューは入っているのでしょうか?これは輸入盤のみですか?

  • AK-69に似た歌手、似てる曲を教えて下さい。

    最近、AK-69にはまりました。 日本のhiphopで、はまったのは彼が初めてなので 他にも色々聞きたいと思いました。 彼に似た歌手、似てる曲があったら教えて下さい。 ちなみに好きな歌は、 ・No.69 ・雨音 ・The Red Magic ・Public Enemy です。 よろしくお願いします。