• ベストアンサー

ワードの段落替えの仕方を教えて下さい。

hsm2の回答

• hsm2
回答No.2

設定方法としては回答No.1の方の仰る通り、 ページレイアウト→ページ設定の中の「段組み」→2段 でいいと思います。 補足ですが、印刷した時にA3横になればいいのであれば A4縦サイズで文書を作成して、 印刷設定の画面で用紙をA3、 「拡大/縮小」の「1枚当たりのページ数」を2ページにすれば A3横に2段組設定をしたときと同じように印刷されます。

shin-ken
質問者

お礼

早速の回答を有難うございました。 A4セットでA3に印刷できるのも知りませんでした。 ワードも色々できるんですね。有難うございました。