• 締切済み

いちばんうれしかった食品のおまけ

食品・飲料についていたおまけで、 今までで一番嬉しかったものは何ですか?

みんなの回答

回答No.5

素直に言うと…ぷっちょについてたミニAKB48の写真集で三個買ったところ… 一個目-前田敦子 二個目-板野とも美 三個目-柏木なんとか 結構ちゃんとした作りでびっくりしました!

hokkaidoremon
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.4

マクドナルドのハンバーガーまたはコーラがもらえる券です。 100円引きしてるようなもんですよね! お得で嬉しかったです。

質問者

お礼

お得ですね!ありがとうございました!

noname#173857
noname#173857
回答No.3

リプトンについていた、お菓子のキーホルダー! 可愛くて、めっちゃあつめてました(^^)

質問者

お礼

私もいくつか買いました!ありがとうございました!

noname#151329
noname#151329
回答No.2

こんばんは。 『デコトラ』って言おうと思ったら・・・負けちゃった。(^_^.) おまけかどうかは、質問者様が判断してください。 子供の頃に当たった、『チョコボール』の『金のエンジェル』です。 あれって、本当におもちゃの缶詰が届くんですよ。 一つ一つは大したものではありませんが(乱言すいません)数が凄かったですね。 貧乏だった子供時代に、とても贅沢なプレゼントというかおまけでした。

質問者

お礼

私も、偶然ですがクリスマスにおもちゃの缶詰届いたことあります! ありがとうございました!

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんばんは。主婦です ずいぶん前に、缶コーヒーに付いていた「デコトラ」のミニカーです(´∀`*) 私にとっては、「デコトラ」は芸術品で(´▽`) でも、実際に自分が乗り回す事が出来ないので…その「デコトラ」のミニカーが欲しくて 違うデザインの「デコトラ」のミニカーを見つけると缶コーヒーを買っていました。 主人も、私のコレクションに無い「デコトラ」のミニカーを見つけると「お土産(^^ゞ」と言って買って来てくれていました。 今は…本物の「デコトラ」を見かけなくなり…とても残念なので…「デコトラ」のミニカーで満足しています(*^▽^*)

質問者

お礼

そんないいおまけがあったんですね! みてみたい!ありがとうございました!