• 締切済み

最後から2番目の恋 はパワーハラスメント?

この頃のドラマって、どうして40代をけなすドラマが多いのですか?特に、フジテレビ「最後から2番目の恋」 こういうのってパワハラの要素が含まれているのではないですか? 見ていて不快になります。 なにかいじめのようで、嫌がらせのようで・・・。 こういうのに共感している人たちこそ、よほどなにかうっぷんがあるのではないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あくまでもドラマですから架空です。 さらに、おとしめて置いて最後は持ち上げると思いますよ。