• ベストアンサー

ネットビジネスについておしえてください

よく本屋で儲かるネットビジネスとしてアフィリエイトと情報商材の販売を目にするのですが現実には どうなのでしょうか、 ほんとうに儲かるのでしょうか?                                      その道に明るい方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.2

アフィリエイト 1日最低でも5万件位のアクセスがないと、小銭にすらならない。 そのアクセスを稼ぐには、有名人になるか、極秘情報満載とか、いち早くニュースを出すか、エロコンテンツにするか。 どっかの警官がゲイサイトで2500万円?アフィで稼いでいたでしょ。 エロが一番かと。 そのエロコンテンツをどうやって仕入れるか?ですかね。 情報商材の販売 あなたは情報商材のリンククリックしますか? 本当に有用な情報なら、売れますが。 パチンコ必勝法だの、必ず年収5000万円だの。 そういうのを詐欺と言います。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

製本された時点で時代遅れの情報になってます。 ネットは自分で道を作って先頭を走らないとお金になりません。 2番手以降は赤字です。

maricoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にします。