• 締切済み

夢をかなえるゾウが観たい

夢をかなえるゾウのアニメ及びドラマを観たいのですが、どうしたら観れますか DVD(販売・レンタル)・動画サイトなど有料無料を問わず教えて下さい よろしくお願いします

noname#181120
noname#181120

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

アマゾンで取り扱っているようです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_2_8?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%96%B2%82%F0%82%A9%82%C8%82%A6%82%E9%83%5D%83E+dvd&sprefix=%96%B2%82%F0%82%A9%82%C8%82%A6%82%E9%83%5D%83E%2Caps%2C375 TSUTAYAで一覧があるので、店舗によっては取り扱っているかもしれません。 http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?k=%E5%A4%A2%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%BE%E3%82%A6&s=2&i=011&cs=&rs= 動画サイトは、違法サイトなのでどうしても見たければ、自分で探しましょう。